冬眠突入 | 双極性障害(躁うつ病)と歩く

冬眠突入

辛くて病院に行けない日が続いた。
先生と話したいのに家から出られない。
就活も一時中断。
半年前から楽しみにしてたライブも行けなかった。
なけなしのお金で買ったチケットだったのに。
ちくしょう!!!


先週、1ヶ月ぶりにやっと病院へ行けた。
(本当は二週間おき)

秋に入っていつもより動けていたので、この落ち込みは少しショック…(;_;)


辛いことを周りに上手く言えないのは、余計辛い。
昼間の家で横になってる自分はやっぱり憎らしい。

今は昼夜逆転して冬眠状態。
ひどい時は、午前5時~午後10時で17時間寝てる(-_-)zz
たまに覚醒するけどすぐ寝る。

起きてる時も布団の中にいて、最低限の食事と1日分の薬を飲んでまた朝寝る。


進歩のない、生きてる意味が感じられない。

とりあえず、希死念慮が膨らむのはまずいので薬飲んで寝る。