秋なのに | 双極性障害(躁うつ病)と歩く

秋なのに

調子はガタ落ちしません。
いつもなら冬眠のように布団から出ないのに。
物欲も普通にあるし、まあまあ元気。


少し前に高校の同級生の結婚式があった☆
ずいぶん会ってなかった友達とも会えた。

正直、発症してから疎遠になってて緊張した。
でも、今まで連絡を返信しない私を茶化しながらも普通に過ごせた。

「お~、○○(私)生きてたじゃーん(笑)心配したよー。」

「これからはちゃんと返信するから(>_<)懲りずにまた誘ってね。」

勇気を出して言ったらさっそく1ヶ月後に遊ぼって言ってくれて遊んできた。

今までの何年かの空白は埋められないけど、今までの後悔をほんの少しだけ埋められた気がした。


無理しない程度に、人の輪をまた繋げていけたらいい
もう取り返しつかない人
傷つけた人
傷つけられた人もいるけど


とりあえず、友人たちを見てたら就職意欲がまた湧いた(^-^)

外に出てみるって疲れるけど悪いことばかりじゃないな~