ふらん♪レオ♪蓬♪ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんは🌙😃❗
トリミングハウスRicoの
五十嵐みさ子です。

おひさのブログ更新です~~~😱

新しいお友達から~🎵




ふらんくん

オゾンシャワー
オゾン温浴~温泉ドキドキ


これ、
いいでちねっ。🎵

ふらんくん、
初めましてドキドキです。
よろしくねっ。🎵

犬生はじめての🔰
トリミング~~~。

温浴いいお顔カナヘイハート
ごきげん😌🎶🎵だね。


before

からの~

after


ん??!

かわゆい~🎵
えらかったよ~🎵



レオくん

オゾンシャワーしたよ~🎵

レオくんも
初めましてドキドキです。
これから、よろしくねっ。🎵

そして、
こちらもパピーちゃん。
はじめての🔰
トリミングでしたー。


before

からの~

after


ぼくでちよ!

いいカナヘイハート変身っぷり。
男前になったぞっ。爆笑



蓬ちゃん

オゾンシャワーしたよ~🎵

よもちゃん、
いつも興味津々アップ音譜
元気いっぱいです。(笑)

なかなか
お顔回りハサミあてるの
怖いです。(>_<)

でも、
毎回成長が見えて、
楽しみです。照れ照れ

遠いとこ
いつもありがとうございます。

新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico

TEL/FAX  0250-63-2129

火曜日定休(不定休あり)