ココア♪ココ♪ルル&ナナ♪バロン♪ちび太♪凜&海♪ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

おはようございます~🎵
トリミングハウスRicoの
五十嵐みさ子です。

31日、大晦日ですー。
最後のお仕事前に、ちょっと、
更新しまーすカナヘイうさぎ





ココアくん

オゾンシャワーしたよ~🎵

最近、とっても
お耳の調子がいいね。爆笑

ママが大好き😆💕過ぎる
ココア殿ですぅ。(笑)



ピヨピヨ🐤





ななちゃん


ピヨピヨ🐤




ルルちゃん


ピヨピヨ🐤

ルルちゃん&ナナちゃん

オゾンシャワーしたよ~🎵

今日もごはんモリモリ食べて、
ご機嫌😌🎶🎵
でしたよ~~~❤

いつも、
美味しいの
ごちそうさまです。
カステラうまっ。カナヘイハートでした。



ココちゃん

オゾンシャワーしたよ~🎵

すぐ車酔いしちゃう
ココちゃん。あせる

でも、今回は、
あまり酔わなかったね。
よかったよっ。あんぐりうさぎ



ピヨピヨ🐤




バロンちゃん

オゾンシャワーしたよ~🎵

ばんちゃん、
久しぶり~🎵

元気で安心したよー!カナヘイうさぎ

寒い日が続くから、
あったかくして、
過ごしてねっ。🎵




ちび太くん

オゾンシャワーしたよ~🎵

二人の時は、
甘えんぼさんなちび太くん
なのに、
パパが来ると、
急に
あたしから、パパに
乗り替えるんだな。チューチュー(笑)

ルレクチェ
美味しいかったです。
ごちそうさまです。カナヘイハート




凜ちゃん
海ちゃん



オゾンシャワー
オゾン温浴~温泉したよー!

温浴の写真。。。
なんか撮れてなかった。。

でも、
いいお顔で
入ってたんだよっ。爆笑

ピヨピヨ🐤

新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico