ハロウィン | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんは🌙😃❗
トリミングハウスRicoの
五十嵐みさ子です。

新潟に台風⚡🌀☔?!?と
お外ちょっと片付けて構えてましたが、
温帯低気圧に変わったとかで。
ほんと、たいしたことなくてよかった~✴

今月は、
ハロウィン🎃ですね~~🎃

9月に、ハロウィンいつから~~?
と、待ってくれてる方々!
お待たせいたしました~✴

1日より、
ハロウィン🎃のコスプレ写真!
トリミング後にプレゼント✨🎁✨
しておりま~~す。爆笑


こんな感じで。



久しぶり登場~✴
チャムとめるめるですっ。

今年の新作は、
チャムがかぶっている
👑王冠👑。

いかがですか~~~?!(笑)❤



おまけ。
今朝のなんちゃって台風の朝。

稲刈りだいぶ終わった跡で、
よかったですね。

あたしん家は、
農家じゃなかったので、
よくわかんないけど、
米処育ちなので、
台風の前に稲刈り終了してると
よかったー!!!と。

大事に育ててきて、
一番大事なときなると、
何とも言えない
言葉にならないんだろうな。

新潟人なのに、
お米のこと、
あまり知らずに大人になり、

田植えとか稲刈りとか、
初めて体験したのは、
子供達の学校の授業の
父兄参加でした。爆笑

ほんと、大変なのだと、
つくづく思いました。

お義父さん、
新米おいしかった~!!
いつも、ありがとう。爆笑爆笑




なんか、いるのか??

台風のせいか、
山がどんよりしてますな。

こんな日は、
二人で😒じーーーっと、目
同じ草むらを見つめてると、
ヘビ🐍?!に遭遇。
ありえます。ガーン

ふたりは、
チャレンジャーなので、
クンクンしながら、
近づいちゃったりします。ガーンガーン

五日くらい前、この
ちょっと先にいましたーーっ。

ぎゃー!
にょろにょろー!!!

というと、
ダッシュでDASH!DASH!DASH!走ります。

🐍ヘビ!蛇!🐍!!
と言っても、
クンクンクンクン。

うちの彼女たちは、
にょろにょろ!!
で判断してるようです。(笑)

そんな思い
たまにしてるのに、
田んぼの真ん中の
お散歩コースは、
お気に入りドキドキです。

心が穏やかになりますよ。
風が気持ちいいし。

若い頃、
横浜からUターンして、
新潟に帰る電車の窓から、
一面に田んぼが広がった
風景を見たとき、
涙ポロポロだったな~~。
と時々思い出す。(笑)

あたし、田んぼの風景
好きなんだわ。❤

不思議と、
好きなんだわ。(笑)

前世は、きっと
育ててたと思うわ。(笑)


新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico

TEL/FAX   0250-63-2129

火曜日定休(不定休あり)