リック♪メー♪ララ♪ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんは♪
トリミングハウスRico の
五十嵐みさ子です。

暑くてジメジメした日が
続きますねー。あせる

新潟梅雨明け傘まだですね。

世間は、三連休の方多いのかな?
うちは、明日息子ちゃんが
19歳の誕生日なので、クラッカークラッカークラッカー
ご飯食べに行くかな~♪
って感じです。

あ、Rico は、
三連休通常通りやってまーす!

リック
&
メー
&
ララ
family~♪

6月のリックくん

だんだんアシメなってきたよっ



7月のリックくん

お顔シャープに細め。
手足のブレス形変え。
ちょっとずつ、
変化しとります。



6月のメーちゃん&ララちゃん

いつもだいたい
一緒にカメラ目線撮れます。



うりうりのお耳
かわいいでしょハート

7月のメーちゃん&ララちゃん
ね、カメラ目線
くれるでしょっ。爆笑



いつも
入れてもらえる
でちっ温泉ハート温泉


ところで、
只今
はまりちゅー!


じゃーん!!
棚作成しちゃいましたー!
6月頃にはじまり。



ちなみに、
キラキラお洋服セール中ー!キラキラ
虫除けのやつです。


んで、思ったより
上手くできたんで、
調子づいて、

バンダナ入れる棚あるけど、
リボンリボンがあふれちゃって。

置く棚だと
ますます狭くなるしー、

で、


じゃーん!!
便利ー!

これまた、
思ったより
気に入ってー、



じゃーん!!
自宅の玄関にも
作っちゃいましたー!(笑)




チャムとめるめるの
お散歩セットです。

夜10時くらいから
始めると、
また~~??
と呆れられとりました。

B型なので、
思い立ったら、
やらねば!
の衝動にかられますの。爆笑

でもさー、
    ここまで    
はまったのはさー。。。

あなたがあたしに
与えたからだよ。

あれは、
今年の1月の
あたしの誕生日!クラッカー

そのちょっと前に、
お店の釘打ったりするのに、
手が痛くなるから、
電動でウィーンって
ネジとまるの買ったんだけど、
一万円切れるくらいの
ごっつくない小さめの
買ったんだ。

なんか、怖くて
使いこなせるか??と。

だか、
それが失敗ー!

馬力がなく、、ガーンガーン

失敗したー!
もっといいの買うべきだったー!
つかえなーい!!

と、
嘆いておりました。笑い泣き

それからしばらくして、
あたしの誕生日。
はい、
欲しがってたでしょー!音符音符音符
と、
立派な電動ドライバー。プレゼント

その時のあたしの心情。
なんで、
誕生日にこれ?あせるガーン
まー、
欲しかったけど、
誕生日でなくて
いいんでね??
で、
半年放置。

必要に迫られ使ってみた。

が!
今は、ホントに

ありがとーラブ
と言いたい。

これいいねー!

作品できるたびに、
いいね!
絶賛発動中ー!

でも、
だんなさんの目論みに
まんまとハマった気もする。

おかげで、
頼まずに自分で出来る。

でも、
ま、いいか~♪
出来たときの満足感
半端ね~♪爆笑爆笑


ちなみに、

15年くらいまえに作った、
いわゆるDIY  1号!

くくりつけの下駄箱足りずに、
中古の昔風のサイドボード?
を買ってきて、
ガラス外してペンキ塗ったら、
可愛くなったのだ。ラブ

未だに愛用しとります。

あたしのDIY 原点の作品でした
爆笑(笑)爆笑



新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico

TEL/ FAX   0250-63-2129

火曜日定休(不定休あり)