ヒメ♪ロン&ポップ&てつ&みっちゃん♪ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんにちは!
トリミングハウスRicoの
五十嵐みさ子です。おんぷ

GWですねっ。
今日は、変わらずお仕事してます。爆笑
明日から、三連休します。

娘ちゃんが、
成人式に帰ってきます。🎵

GWの忙しい時に、
お休みさせてもらって、ありがたいです。

成人式って、
みんな急に大人びてて、
え~⁉
ってありますよねっ。(笑)

楽しみだね~✨

ではでは、
お友達紹介~🎵

新しいお友達紹介から~✨


ヒメちゃん

はじめまして🎵です。
これから、よろしくねっ。音譜

ムックくんの紹介で、
ご来店です。
ありがとう~✨です。

お若く見えますが、
七才のシニアさん。

ご縁があって家族に。♥

ヒメちゃんよかったね。




ロンくん(父)
&

ポップちゃん(母)
&


てつくん(息子)
&

みっちゃん(娘)
ファミリー音譜

ロンくんご一家。
はじめまして🎵です。

これから、よろしくねっ。

クッキーくんの紹介で、
ご来店です。
ありがとう~✨です。

クッキーくんは、
ここの兄弟なのです。
やっぱり似てるわー。

最初、見知らぬわたしに、
ご一家警戒チュー!でした。あせる

終わる頃には、
お腹なでて~🎵って、
来てくれるようになりました。

楽しげな写真、
いっぱい撮ったんだけど
先日の定休日お出かけ中、
落としてスマホ画面破損。えーん

かろうじて、
はじめて来たときに、
写真プレゼント✨🎁✨
するために、
SDに入れてあったのだけ、
生き残ってました。。。

あー、
いっぱいとったのになー。
ご一家のワイワイアップアップ写真。


ほんと、
落として携帯ダメにしたの
4台くらい?!。。。
(うち、2回は仕事中のワンコさんの散歩だよ。いいわけなのさ。)

だんなさんにも、
またーーー!!??
何で落とすかわかんねー!!
って、
プチ切れられました。。

ほんと、
気を付けるねん!!!

今、修理中なのです。笑い泣き