イブ&もも きな子&あん子 杏&ひなた モカ&ポアロ ラン&レオ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

トリミングハウスRicoの
五十嵐みさ子です。🎵

すっかり、秋らしくイチョウなってきましたねっ。

シルバーウィーク中、定休日と➕一日で
お店の前、かわいくしてました。❤
なんと、
➕一日のお休みは、結婚21周年で
お休みとったのですが、
タイル張りという作業で、
記念日終了いたしました。(笑)

慣れないことやったもので、
お天気太陽もよかったので、
かるく熱中症ぎみになり
途中あせりました。ガーン

ポカリがぶ飲みしたら、
よくなりました。(笑)

そんなこんなで、
いい感じになったと思います照れ





この水道栓ひとめぼれ✨😍✨して、
業者さんに素敵にしてもらおうかと
おもったのですが、
かなり、予算オーバーガーンガーンで、
夫婦で、作成ってことになりました。

あたしは、ほとんど役にたってないので
旦那様、感謝いたしております。(笑)爆笑

お忙しいのに、お盆休み中も
手伝ってくれたお兄さん。
道具を運んでくれた二番目のお兄さん。
速攻、ちゃっちゃっと、
管をつないでくれた池田さん。
ほんとうに、ありがとー!!
ございました。m(__)m

おかげで、
とっても素敵になりました。❤

お友だち紹介ねっ。
コンビさんたち載せまーす!



イブ♥&もも♥

とっても短くご希望です。
でも、
紅葉バージョンに、
気持ち長めにしましょうねっ。

白いポロポロ。。
かゆそうですね。
オゾンとクレンジングで、
キレイなったよっ。🎵



杏♥&ひなた❤

トリミング後のお預かり。
いつものお気に入りの
大きいゲージに2頭で
スタンバイ!音符
空気を読んで、
サァーっと出てきて、
看板犬をしてくれます。ウインク



きな子♥&あん子♥

あん子ちゃん、
とうとうお姉さんの
きな子ちゃんより、
大きく成長ー!!ルンルン


トリミング後。

ねー、Ricoちゃん!
あん子ちゃん動かない。。。

ん???


Zzzzz...zzzzzzzzz

爆睡😪💣💤だねっ。
トリミング頑張ったもんねつ。
そんなとこは、
やっぱりベイビーちゃん。

別な日には、
こんなびっくりも。。

!!!!
なぜそこへ?!
こんなの初めて🔰でした。(笑)
きな子ちゃんトリミング中、
足下で、ずっとダッコして!
と絡んでたあん子さん。

静かになったと思ったら、
なんか、
台の下覗いたら。びっくり

この技は、
今のところ
あん子さんだけです。(笑)爆笑



モカ❤&ポアロ❤

イメチェンにつぐ、
イメチェンですねっ。

モカちゃんの方が、
お姉さんなのに、
ベイビーフェイスお願い
なりましたねー!❤

ポアロくんは、
幼いのにおりこうさんに
トリミングできます。

顔バリだって、
おりこうさん💮だから、
出来るのだよ!💮



?なにかな?

うーん??


よんだ?
なあに?

息ピッタリでしょ。



ラン♥&レオ♥

同じ方向!
同じ角度を見つめてます!

そうです!
入り口に、
お迎えのママが参上ー!❤

もう、カメラ目線📷は、
イタダケナイネ。(笑)