キラ*ココア✖2*大地*ノエル*ハル*レン*ソラ*ちび太* | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129


ピックアップ紹介ー!



キラくん

キラくん、
二回目のご来店です。

苦手なお顔カット、
頑張りました。

ちょっと、お兄ちゃんに
なったね



先月、三回目のキラくん。
トップ伸ばし中ー!



レンくん

毎回、
あえたねー!❤
と、Maxで喜びを表現
してくれるレンちゃま。❤



8月のレンくん。
いつも、ニコニコ✨✨なのだ。




大地くん

りくくんは、
(あ、大地と書いて、
りくくんですっ。)
いつも、歯磨き上手なんだなっ。II



9月の大地くん。
(てか、今日のです。)
無意識に、黄色チョイスあひるしてますねっ。
似合うんだもん。I




ココアくん

ママが、大好き♥❤な
ココアさん。
バイバイするとき、
永遠の(/_;)/~~のように、
ママを呼んでたけど、
最近は、
少し、落ち着いて、
バイバイできるように、
なってきたんだよねっ。



8月のココアくん。
スッキリめですの。ケアベア ブルー



ハルちゃん

ハルちゃん、
しばらく伸ばし中ー!
でしたが、
8月にまたまたイメチェン!❤



うお~♪
別の子みたいでしょ。
パパも一緒にお迎えで、
いつも、かわいくしてくれて
ありがとうって。I

嬉しいお言葉ですっ!



ノエルちゃん

ノエルちゃん、
久しぶり!元気でしたねっ。

いつも、写真の時I
びっくりお目めになるのだね。(笑)



ソラくん

いつもリボンご希望
なんだけど、
ネクタイ姿も凛々しいのだ。



8月のソラくん。
うちのチャム姉に
お顔似てると思わない??はてな5!



ココアくん

毛玉ちゃんのため、
いつもより、
すごくスッキリカットなりました。

モヒカンは、守り抜きました。(笑)I




ちび太くん

なんだか、困ったちゃん??
の表情してますかな?

初蝶ネクタイ。
ぼくは、
軽部さん?

そうです。
なりきりましょう~♪