大地(りく)くん ロコちゃん | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

お友達~♪音譜


クローバー大地(りく)くんクローバー


トリミングハウス Rico

オゾンシャワー+歯磨き~♪音譜


今日も、ベイビーちゃん女の子と登場です。

りっくんは、と~っても

幸せものだよ。ドキドキ

赤ちゃんが産まれても、

今まで通り、とっても大事にされてるの

わかります。音譜

ベイビーちゃんも、

一緒にトリミングの送りに

ついてきてくれますもの。ドキドキ



トリミングハウス Rico

しっぽフリフリぼくの愛しのルナタンドキドキまだれちか?はてなマーク



黄色い花ロコちゃん黄色い花


トリミングハウス Rico

オゾンシャワー+歯磨き~♪音譜


ロコちゃん、なんちゃって母の時期は

過ぎましたかぁ~?!!?

そんな時期は、なかなか

連れてこれなくて。。。って。

母性が強いのだよね。目

ごきげんさんの

ロコちゃんでしたよっ。アップ



トリミングハウス Rico

しっぽフリフリちゃは~。ドキドキ

 お口もさっぱりしたでちよ~。音譜


ペタしてね