レンくん 雅武くん | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

お願い! 里親になってくれる方を探しています。

詳しくは、こちら をご覧ください。

追加情報 もあります。



お友達紹介~♪



トリミングハウス Rico

クローバーレンくんクローバー


オゾンシャワー+歯磨き~星


レンくん、

きたよ~!きたよ~!!アップ

って、まっすぐわたしにロックオン!で、

お店に入ってきます。ドキドキ

この笑顔でねっ。ドキドキ



トリミングハウス Rico

しっぽフリフリね~、ぼくは、ココ!!目



トリミングハウス Rico

しっぽフリフリね~!

 ま~だ~あ?

 おかたづけ手伝うよっ!目


べーっだ!行く先々の正面で

 アピールドキドキするレンくんなのでしたっ。



クローバー雅武くんクローバー


トリミングハウス Rico

オゾンシャワー+オゾン温浴温泉

 +薬用シャンプー音譜


ガムくん、ひさしぶり。音譜

元気してましたね~。

キライなシャワーあせる

がんばりました。

すごく、いっぱいとれたから、

とてもスッキリ!!でしょ。



トリミングハウス Rico

わんわんにゃは~!!晴れ


さっぱりすっきり!

ごきげんだねっ。ドキドキ


ペタしてね