うさフェスで、会えたうさ 飼いメンズ編

まずは、
濃厚なあいさつをしてくれた
さわだっちさんカナヘイうさぎ

うちの子達にも
濃厚なあいさつとびだすうさぎ2

カートに顔面inなごあいさつカナヘイうさぎ


もちろん
さわだっちさんのりやんちゃんにも
濃厚カナヘイうさぎ


そして
るいくんパパ

るいくん
テレサちゃん
3人でペアルックカナヘイうさぎ



るいくんとのチューを御披露目してくれたけど、るいくんのこの引き顔ショックなうさぎ




うさフェスだと
大人気❔のFukさんカナヘイうさぎ




そして
うさ 飼い男子代表と言っても
過言ではない
シンデレラさんとピロルさん

すごい笑顔で撮られた写真が


この写真つながるうさぎ
シンデレラさん
ありがとうカナヘイうさぎ


そして
写真撮るの忘れちゃいましたが
あるお店の某てんちょー

写真撮ってくれましたが
写真がおかしいショックなうさぎ


なぜこの位置(笑)





チューしろとか
色々言われて


よく見ると後ろにたかさんが写ってますカナヘイうさぎ


そして
うさ飼いOBの
うにぞうさん
今日も素敵な笑顔つながるうさぎ




そして
最後は
去年の秋のうさフェスから比べると

before






拡大すると

こんな感じ

無愛想すぎる(笑)










今年の春のうさフェス

表情が
すごく変わりましたカナヘイうさぎ