春の報告から1ヶ月

テーマ:
うさぎさんのブログから
方向が変わってきてしまっているような
私のブログショックなうさぎ

たくさんの方に
祝福されたり
応援されたり

本当に嬉しいつながるうさぎ

春の報告から1ヶ月とびだすうさぎ2


たまに意見の違いが
あったりするけれども
彼の個性だと思っているので
仲良しです照れ

前と変わらず
ごはん食べに行ったりカナヘイうさぎ




うちの子たちの
ごはんを袋詰めしたりカナヘイうさぎ



うさフェスの時に
うさ コレで、こんなに
後ろの方からだったけど




お互いまーらいおんさんを一生懸命写真
撮ったりカナヘイうさぎ


お互い写真撮りあったりカナヘイうさぎ






あきぱんださんに
写真撮られたりカナヘイうさぎ



あきぱんださんの作品カナヘイうさぎ






別角度から
シンデレラさんに写真撮られたりカナヘイうさぎ





ある方から
セクハラをうけたりカナヘイうさぎ

撮影Fukさん



りきちゃんと
ゲームしたりカナヘイうさぎ



車の中で
話したりカナヘイうさぎ





グルーミング手伝ってくれたりカナヘイうさぎ




3人
カラーコーディネートが一緒だったりあんぐりうさぎ



この1ヶ月
たくさんの思い出ができましたカナヘイうさぎ

私と彼の家の距離約30キロ
電車の駅でいうと20駅以上離れていますが

それでも週2~3回会ってますつながるうさぎ

うさぎの縁で知り合い

彼のことを大好きになって

気持ちを伝えたとき
寝ている?ということも
ありましたが、今ではいい思い出ですカナヘイうさぎ

これからも
2ヶ月後、3ヶ月後
もっとたくさんの思い出が出来たらいいなつながるうさぎ

そして
りきちゃんの素敵な発言が
現実化させるのが、今の私の夢照れ

最後は
うさぎさんのブログなので
うさぎさんの写真で〆ようと
思いましたが

今回
皆さんにお配りした
春の報告の名刺の写真で
〆ますカナヘイうさぎ






AD