今年のクレモン初め!!!


大阪名古屋と暴れて参りました!







今回は



THE MICRO HEAD 4N'S、Crack6、ALvinoという




クレモンではおなじみの3バンドに加え、



S.Q.Fが初参戦!!!



ボーカルのmichi君とは




新春シャンションショーで一度共演させて頂いた事があります。



その後色々とすれ違いがあり、




ちょっとしたわだかまりを抱いたままの再会




そしてこのクレモンで見事に




関係悪化!!!?(笑)





いやいや関係修復の方向に




向かいつつある…?




詳しい内容は控えさせて頂きますw




さらに今回は、




Crazy Monstersのイメージキャラクター



ゆるキャラの「クレモン」になんとなく任命されましてw




(「VR-Virtual Reality-」Vol.031インタビュー参照)




イベントを盛り上げるべく



それぞれのバンドのファンの呼称を勝手に決めつけてしまうという




初仕事にして自己中極まりない暴挙に出たのである!!!




マイフォ→マイクロモンスターズ→マイモン


Crack6→クラックモンスターズ→クラモン


ALvino→爽やかモンスターズ→サワモン



もしくはアルモン



もしくはニャーモン(michi君の飼い猫の名前がShotaらしい)





おそらくどれも浸透する事のないまま




忘却の彼方へと




忘れ去られていく事だろうw




まあ、、、





いっけんふざけた悪のりに見えるかもしれないが




このクレモンを盛り上げるために




僕が三日三晩考えて




練りに練ったネタだという事で




どうかご理解頂きたい!!!





そんなハイセンスなネタに





乗っかってくれたmichi君





やっぱりあなたはジェントルメーン!!!!




大阪名古屋を盛り上げてくれた




マイモンクラモンエスモンニャーモンの皆様




ありがとうございました!




まだまだCrazy Monstersのパレードは続きます






次は3/1の渋谷REX



3/14はRickyソロで参戦@TSUTAYA O-WEST



3/15は再びマイフォで渋谷AiiA Theater Tokyo





みんなで盛り上がってくれモーーーーーン!!!!



by ゆるキャラクレモン