鍼灸師りなちゃんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきました、でてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底からこんにちは(-""-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃!!!!∑(-x-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑劇!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと( ´>ω<`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は夫にはお金をできる限り出したくないと思っていたぁ~~〜!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!!喜んで(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうくらいの勢いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【これ買ってあげたら喜ぶかなぁ】
 
【これ好きだから買ってあげよう】
 
【今度一緒にここいこう】
 
【この服に合いそう♡】
 
【買って行って一緒に食べよう】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って子供たちの顔を思い浮かべながらニマニマしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしくは笑顔の子供たちを目の前にルンルンして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父や母に対しても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【これ送ったら喜ぶだろうな】
 
【今度京都に来たら一緒にいこう】
 
【確かこれが欲しいって言ってたな】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってウキウキしながら選ぶのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫に対しては
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【これぐらいでいいだろう】
 
【これは自分で買うかな】
 
【買っても食べなかったりするしな】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっていた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ家庭内で巡らなくなるわなっ(*。◇。)ハッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことに愛ちゃんとのSkypeセッションの際にあらためて認識した
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいちゃったから今度稼いだお金は夫に全額渡そうと思う
(*´艸`*)
 
 








そして、こどもだけでなく、夫が好きなものもお弁当や夕飯に╰(*´︶`*)╯♡するのだ









 

{AFFE7845-6C57-4A01-94CE-2207BFB627A8}

 

しのはらりなのFacebookはこちら♡気軽にフォローしてね

 

 

 

ポチしてね♡


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 健康ブログ ツボ・経穴へ
にほんブログ村 健康ブログへ