鍼灸師りなちゃんです^ - ^












私はかつては












【ファーストフードなんてからだに悪いものでしかない】と思っていた












そしてファーストフードを美味しそうに食べる夫に対して













【あんなにからだに悪いものを食べて、更には子供にまで食べさようとするなんて】











と悪意しか抱いて無かった













いろんな添加物を使っているし











味も濃いめだし












私自身が今でもあまり好んで食べないのは事実だけど











考え方が変わり、今までマイナスだったものを












受け入れるようになった












たまにはいいか(*・ω・)ノと













そしたら夫の口から意外な言葉が返ってきた












私が『たまに食べるなら美味しいかもねー』と言うと












夫『そーだな、たまにはからだに毒も入れんとなー、

しょっちゅう食べたらさすがにまずいけどな


添加物がっつりだし、塩分高いし』













ほぉーΣ੧(❛□❛✿)となった












子供達も












わかっていた












しょっちゅう食べたがるわけではないし












自分が本当に食べたいものしかオーダーしない











今回娘がオーダーしたのは














グランベーコンバーガー🍔セット(チキンナゲット、りんごジュース)


{1894C5B7-E4A6-424D-BD68-E1DA6FA2D0A9}







息子は





{CC65DD10-910F-4944-A970-60D1ACBD8572}








ポテト🍟M+チキンナゲット













2人とも完食












私はたいがい新商品を単品でお付き合い

(頼みたい新商品が無ければホットコーヒーのみ)








今回は
ロコモコバーガー夏カレーソース


ソースの味はやはり私には濃かったけど、子供達と楽しく食べた^ - ^












最近の私のマ◯ドナルド利用の位置付けは












月1の子供達とのアトラクション&アドベンチャーみたいな感じ











からだや五感が感じる












やっぱ味濃いドヒャー、ブヒャーを楽しんでる(笑)
いろんな意味で刺激的な味なんだ












ようはさ^ - ^












どんなものでも












楽しみながら食べるのがいいよねー╰(*´︶`*)╯♡



AD