明日はいよいよ南流山での里親会。

 

千葉県民の私さえも馴染みがなかった南流山。

せっかく遠くからARChっ子を応援に来ていただいた帰り

会場の『しろいぬカフェ』さんでワンコと一緒に食事も

できますよ。

 

それ以外にこんな所に立ち寄ってみませんか?

 

最寄り駅つくばエキスプレス線南流山駅から3つ目の

「柏の葉キャンパス駅」ににおしゃれな複合商業施設

”柏の葉T-SITE”がオープンしたんですよ!!12

オープン5周年を迎えた”代官山T-SITE”、間もなく3周年

”湘南T-SITE"に続いて千葉県に3番目ですよ!

マスコミでもたくさん取り上げられていたのでご存知の方

も多いのでは?

 

他にも”ららぽーと柏の葉”もあるし、足を伸ばせば”千葉県

立柏の葉公園”でポカポカ春日和を満喫するのもいいですよ!!12

 

桃の花~今日のパティ~桃の花

午前中は猫用オモチャ-竹で出来た鈴入りボールで遊んで

いました。

一人遊びが好きで私が一緒に投げたりしても相手にされな

いの手

 

トイレシートの上じゃなくてもいいんじゃない?

IMG_20170318_125447613.jpg

 

お構いなくぅ~

小さいことは気にしない性分なの

IMG_20170318_125628648.jpg

左様ですか、失礼しましたshokopon

 

この後シャンプーしました。

ちょっと臭っていたので、いい香りで艶々で滑らかな肌触りキラキラ

シャンプー中最初だけ石像のようになります。

好きではないけどずっと大人しくって、時間と共にちょっと力

も抜けてくるので洗いやすいですよ。

だんだん私にすり寄るから一緒にビショビショになることは

覚悟してくださいねイヒヒ

ドライヤーもいい子にできました合格

 

疲れて寝てしまった腹巻一丁の少女(笑)

IMG_20170318_194331364.jpg

 

今これを打っているのは21時過ぎ。

明日に備えてもう夢の中?

IMG_20170318_194552453.jpg

 

。。。じゃなかった。

明日、一緒にがんばろうね~

 

アタチ、憂鬱だわぁー

IMG_20170318_194652481.jpg

まぁ、そう仰らずがんばってみようよーあせる

途中、寝ててもいいからぁ~お願い

宥めながら連れて行きますから、お時間作って会いに

来てくださいねハートハート

 

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ