黄金偶像② | The Tiger loving summer

The Tiger loving summer

高城れに、林愛夏、高見奈央、立花萌香、 小泉遥、八木ひなた、浅野杏奈、相澤瑠香、詩絵里、佐倉しおり、里仲菜月、小島瑠那、心乃音、大空莉子、村山結香、KURUMi、マクマキ、大葉みらい、スタンド·バイ·菜月、牧野みなた、RINKA(マジスペ)

黄金偶像②
2017年5月6日
perfo★ism/空想モーメント/熊本clear's/Tick☆tik
”黄金偶像ゴールデンアイドル3DAYS”3日目1部
@The voodoo lounge

 

さて5月5日に
黄金偶像~ゴールデンアイドル~
という福岡のローカルイベントの

2日目2部に参加して

 

楽しかったなぁと思いながら

3日目ってどんななんだろうと、

タイテチェックしたら

 

えっと、3日目の1部って、午前中で終わるじゃん

特典会含めても、ロジャポの物販開始の

1時間前には終わる....

 

しかも、ロジャポのライブ会場と歩いて1分(GoogleMap調べw)の位置で

 

そら、行くでしょ
回すでしょ

だってDDなんだもん!

ってことで、急遽 

黄金偶像 3日目 1部に参加することにしたw

前日、2回目のステージ見て
やっぱ良かったと思った
perfo★ismから参戦


perfo★ism
うん、やっぱいい。
衣装も前日と違ってて、
お、来て良かったなとヽ(´ー`)ノ
凛々しい、くれあちゃん(n*´ω`*n)


 

Pinky Sky
ピンスカの衣装

前日は気づかなかったが
おヘソがチラチラ見える なぎりんに
えっと、胸元が……な だーゆん(//∇//)

い、いや、それより歌!
一青窈のカバー「ハナミズキ」から

いや、youtubeで見て、このカバー聴きたかったのよ
マジ来て良かったヽ(´ー`)ノ


 

空想モーメント
あんまり印象残んなかった
よく覚えてない(^^;


熊本clear's
ここも一度見てみたいって思ってたユニット。
うーん、ちょっとアウェーって感じで

会場をつかみきれないまま終わった感じ。

歌もダンスもいまいちというのもあった。

が、センターの叶歩果ちゃん
びっくりするほど可愛かった( ; ゜Д゜)

マジパンの小山リーナちゃんと印象が被ったな。


Tick☆tik
さすがにTIF狙ってるアイドルだけあって、

安定してる。

このレベルなら、間違いなくトリにふさわしい。

 

特典会
まずピンスカの二人に
なぎりん

R「また来たよ(笑)」

な「あ、今日もありがとう(笑)」

というわけで、前日同じく自撮りで撮影

や、やっぱり近い(*・ω・*)

サイン書きながら

R「ハナミズキ聴きたかったんだ。一青窈が好きでさ。」

な「一青窈さんには及ばないけどw」

R「いや、ピンスカver.のハナミズキ聴きたっかったんだよ。YOUTUBEとかにアップされてるでしょ。なかなか良かったよヽ(´ー`)ノ」

な「そうなんだ、ありがとう(笑)」

 

だーゆん

だ「あ、ありがとう。昨日も来てくれてw」

お、昨日も来てたこと覚えてたのか

だ「自撮りでいい?」

R「うん、いいよ」

で撮影

えっと、だーゆんも近い(*・ω・*)

てか、だーゆんの衣装、胸元がちょっと大胆で

背も結構低いから、ちょっと目のやり場に困ってしまった(^_^;)

サイン書きながら
R「宮崎で誕生日だったでしょ。で、だーゆんの列長かったから、あの時行かなかったんだよね。(推しの人に悪いと思ったんで)」

だ「そうそう、あの時ね、みんなひどいの。誰もチケット予約してくれなくて」

R「え?」

だ「私、誕生日なのに、みんな来ないんだって、思って」

R「あらら」

だ「で、予約に手作りケーキの特典付けたらやっと売れ出して」

R「ほぅほぅ...」

だ「そしたら、あとできいたら、なんか誰も予約してなかったけど、実はみんな来てて、祝ってるよってサプライズしたかったらしくて(笑)」

R「あはは、特典もらうには予約しなきゃだから台無しだ(笑)」

だ「(笑)」

そういや、宮崎でピカ中(ピンスカヲタの人。ピンスカ中毒の略なのかな?)の人がそんなこと嘆いてたな(笑)

でも、ステージ出た直後まで、誕生日の事忘れてたじゃん、だーゆん(笑)

だ「名前は?」

R「Rickey」

だ「あ、もしかしてTwitterの?」

あら、ツイ、ちゃんと見てくれてたんだ。

あまり下手なこと書かないようにしよう(笑)

 

次はperfo★ism
前日と同じく、くれあと

この子、やっぱり素朴な感じで、

なんかほっとする。

前日買ったCDをもう1枚積んでチェキ撮影

R「また来たよw」

く「ありがとうw」

サイン書きながら

R「今日はアイドル現場の格好で来たんだ(笑)」

く「タオル、どこのなの?」

R「ほら(ベビレのタオル見せる)」
く「ベイビー... 」

R「ベイビーレイズ(笑)こっちが主現場なんだけどね(笑)」

く「あ、ベイビーレイズ、ベビーメタルかと(笑)」

R「アハハ、よく間違われるWそういえば、今日違う衣装で... 担当カラーとかあるの?」

く「うん、あるんですよ。私が緑で、あっちの子が赤で...で、今日きてない子がいて、その子が...」

R「へぇ、そっか。(正直、まだ覚えきれない。ごめん)」

く「もう、今日は、声がこんな風で...」

R「え?いつもはハスキーじゃないんだ」

く「そう、いつもは高い声が出るんですよ。でも、昨日今日とこんな感じで、音が出せなくて...」

R「あ、そうなんだ。いつもはソプラノなんだね」

く「そうなんです。」

R「今度は、ソプラノの声、聴きに行くよ(^^)」

く「2部も来れるんですか?」

R「あ、ごめん。2部はこれなくて...その辺にはいるんだけどね(^_^;)」

く「(苦笑)また来てくださいね(笑)」

という感じで終了。

 

いや、思いのほか楽しかった。

ピンスカと、perfo★ism
また、推しユニットが増えそうな予感...

って、Tシャツは買わないように気を付けよう...

↑その理由はまた今度