ノフにお披露目 | The Tiger loving summer

The Tiger loving summer

高城れに、林愛夏、高見奈央、立花萌香、 小泉遥、八木ひなた、浅野杏奈、相澤瑠香、詩絵里、佐倉しおり、里仲菜月、小島瑠那、心乃音、大空莉子、村山結香、KURUMi、マクマキ、大葉みらい、スタンド·バイ·菜月、牧野みなた、RINKA(マジスペ)

ノフにお披露目
2017年4月8日
ぷちぱすぽ☆/奥澤村
ももクロ春の一大事2017in富士見市

~笑顔のチカラつなげるオモイ~てまきパーク

@富士見市立東中学校 校庭

横浜で高さんのソロコンを見て一月後
まさかソロコンに続いてこれも受かるとは思ってなかった。

もう、AE会員をやめてる友人と連番したんだが
仕事休んで前泊でもしない限りは
どうあがいても、宮崎からだと正午ごろにしかつかない。

隣接する学校のグランドでやってる
てまきパークのアイドルステージでは

午前中から3Bjrやら、その他のアイドルやら
ステージやってる。

12:30からの
ぷちぱすぽ☆には間に合うかな?
なんて思ってたけど

連番相手のNさんから
「あの辺、結構渋滞するよ」とのことで
認証の時間なんかも考えると、間に合わないかなぁ...

そういう訳で、雨の宮崎ブーゲンビリア空港から
羽田へと飛び立つ

羽田に降りると
やっぱり雨だった...

羽田から大宮に出て
連番相手のNさんと落ち合う

そこからバスに乗って
会場へ

って、このルートの人
結構いらっしゃったのね(笑)

バスがノフさんでいっぱいだった(^^;

で、Nさんのいうとおり
バスは大幅に遅れて、

12時ちょっと前に着くはずが
だいたい12:15ぐらいにバス停に

そこからちょっと歩いて認証列に並ぶ

あれ?そんなに多くないな

で、認証をすますと
お、まだ12:30前だ!

ってことで、走る!
が、てまきのステージまで
ちょっと距離あるし、人が多くて走ろうにもなかなか走れない(笑)
あと、サクラ綺麗だった←余裕あるじゃん

桜並木を早歩きしてると
「中国四千年に一人の逸材!」
って声が聞こえてきた...
あ、おもちゅじゃん
自己紹介始まってる!!!!!

と慌てて会場に飛び込むと
自己紹介の終わりぐらい。

足元がひどいせいか
あまり、他のアイドルに興味が向かないのか
あるいは、こういうイベントで前に出ていくことをためらう
うぶな人たちが多いのか

比較的、ステージ近くはスペースがあった
というわけで、2列目ぐらいに陣取る


ぷちぱすぽ☆ セトリ
01:ウルトラサンバ(聴けなかった(´;ω;`)ウゥゥ)
02:全力スイマー
03:熱血ポジティブレヴォリューション
04:結果オーライ!ケセラセラ
05:サムライガール


いや、メンバーみんな楽しそうで

凄く気合も入ってて

いいステージだった。

 

そして、やっぱり、りーちゃんすごく綺麗になってるなぁ(n*´ω`*n)

い、いや、八木ひなた推しです!あたしゃ←ちょろい

コールはちょっと薄い感じだったけど

周囲のノフさんたちも結構楽しんでる風で

お隣の見知らぬ夏菜子推しの方、結構一緒にコール打ってくれた(笑)

 

というわけで、お目当てのぷちぱは見たので

てまきパーク内で飯食って

春の一大事の入場開始まで時間潰すつもりだったんだけど

 

ももクロの入場待機と重なるので

見れないと思ってた3bjrのリハが始まって

マイクを使ってない、ステージ位置の確認のようなリハだったんだけど

中村優、奥澤レイナ、愛来の3人が出てきたとき
(誰だかわかんなくて、知り合いに名前訊いて、「あ、奥澤村か」と認識、紫族として恥ずかしい(笑))
一人だけ、凄く声が通ってて
表情も鬼気迫ってる感じで

ちょっと下がってみてたんだけど

ついつい、ステージに近づいてしまってた。

レイナだったんだが、ちょっと驚いた。

やっぱ、スタダはレベル高い...

なんて思いながら、てまきパークを後に
メインの入場待機に向かったのだった。

メインのレポは↓

http://ameblo.jp/rick-dai/entry-12266514446.html

*気づけば一月が経とうとしてた(笑)さて次はベビレだ