心屋認定カウンセラー心音香奈(かな)ですヒヨコ

ペンネームは クローバーkocokana(ここかな)クローバーです

現在 生後 約3か月半の赤ちゃん(ゆう君)を子育て中ですピンク音符

 

 

 

今日は

広島県福山市で開催された

心屋塾初級セミナー

に参加してきましたピンク音符

 

 

 

講師は心屋認定講師の

あーちゃん(松丸朱美さん)ピンク薔薇

 

 

 

今日はじめてお逢いしてみると

明るくて

はきはきしていて

話しやすくて

あったか~い人でした照れハート

 

 

 

私この初級セミナーに

参加するのを決めたの

前々日なんですねつながるピスケ

 

 

 

 

あ~ちゃんにあいたい

初級セミナー受けたいけど

3か月のゆう君は

4時間おきの授乳が必要で

最近ミルクの哺乳瓶の

乳首をぺっと出して

ミルク飲まないので

3か月のゆう君をだんなさんに

預けていいものか迷っていたんですとびだすピスケ1

 

 

 

でもね

行きたいが勝ちましたカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

 

 

旦那さんが仕事から帰ってきて

 

 

 

「セミナー行きたいんだ~

ゆう君を

10時~19時ぐらいまで

あずかってもらうことになる

いいかな~」と

おそるおそる聞くと

 

 

 

あっさりOKでしたあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

 

行きたいと決めたら

行くという私の性格を

どうやらわかってくれているようですカナヘイきらきらとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 

 

 

愛され妻だなぁ私てへぺろうさぎカナヘイ花

と思いながら

 

 

当日は旦那さんにゆう君たくして

行きは会場まで

旦那さんに車で送ってもらって

参加してきましたカナヘイ花

 

 

 

受講中、お乳は時間がたつと

はってくるので

さく乳機持参でカナヘイきらきら

 

トイレ休憩のとき

搾乳して

ちょっと遅れて入らせてもらいましたカナヘイうさぎ

 

 

 

遅れて入っても

あ~ちゃんは

気にかけてくれながら

みんなに追いつくことができたので

大丈夫でしたつながる花1

 

 

 

セミナーが終わって

帰ると

ゆう君は

旦那さんが作ったミルクは

飲んでくれなかったらしく

ちょっと泣いて

寝てをくりかえし

おとなしく待っていてくれていましたキラキラ

 

 

 

ありがとうカナヘイきらきら

がたくさんこみあげてきました大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

旦那さんありがとうクローバー

ゆう君ありがとうクローバー

 

 

 

子どもがいるから

○○できない

と悩んでいるお母さんが

もしおられるなら

まずは

周りの人に

「○○してみたいんだ~」と

つぶやいてみるのをおすすめします

 

 

 

「どうせ私のやりたいことはできない」

と思っているのなら

それはただの思い込みかもしれません

 

 

 

案外

うちの旦那さんのように

あっさりOKしてくれるかも照れ

 

 

 

 

明日にせまった

◆自分を大切にするための勉強会 ~子どもと楽しく生きられるハッピー子育て術~

ですが

今のところ参加者さんの

人数が少ないので

来てくださった方の

お悩みをきいて

それに私がお答えしていく

というスタイルでいきたいと思いますクローバー

 

 

 

 

ドタ参OKですキラキラ

迷われている方ぜひどうぞ~むらさき音符

(ちなみにゆう君もいます音符

お申込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

黄色い花おしらせ黄色い花

 

 

自分を大切にするための勉強会 ~子どもと楽しく生きられるハッピー子育て術~

 

日にち:2017年1月29日(日)

時間 :10時~12時

場所 :広島県福山市

まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室

定員 :8名

参加費:3000円

 

お申込みはコチラから

 

 

 

 

◆オープンカウンセリング【広島県福山市】

2017年2月24日(金) 10時~12時

まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

 

お申込みは コチラからクローバー

最近 私もオープンカウンセリングを受けましたピンク音符 その記事はコチラむらさき音符

 

 

 

◆心音香奈(かな)のカウンセリング情報はコチラ音符

 

 

 

2017年2月8日 日本武道館にてピンク音符

師匠のぢんさん(心屋仁之助さん)

独演会をするよ~!!

 

↓↓チケットはこちら↓↓

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

私も広島から行くよ~とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

宝石赤心音香奈 手作り 3分動画(自己紹介も入ってます)

 

動画のタイトル名(テーマ):心が楽になって自分らしく生きる~心屋~

 

3分動画:

 

クローバーおわりクローバー