名駅北展示場4 | 中庭のあるi-smart

中庭のあるi-smart

i-smartに関する画像やインテリア画像を載せて、我が家の家づくりの記録をつけていきます!

photo:01


階段は14段のライトウォールナットでした。
我が家はビターウォールナットにしようと思ってます。
展示場の階段は近々霞ガラスに変えるそうです。
透明だとスカートの人とかは下から見えたりしそうで気になりますもんね。

photo:02


ロスガードと収納(折れ戸)です。
ビターウォールナットの折れ戸つけたいなぁ…でも我が家はフローリングをホワイトウォールナットにするので無理みたいです。残念。

photo:03


三枚窓です。
大きいー!!!
外の四軒が丸見えです!
これは是非付けたい\(^o^)/


photo:04


バルコニーにこんなの付けれるそうです。もちろんOP。
ボタンでウィーンと出してました。

photo:05


テレビボード。
我が家はこれは付けません。
ローボードにしようかとも思いましたが、幅が2,5メートルもあるので悩んでます。


こんな感じで初レポ終わります。
今週は住まいの体験会にも参加するので、またそのレポも書きたいと思います。
抽選会当たりますように!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿