名駅北展示場3 | 中庭のあるi-smart

中庭のあるi-smart

i-smartに関する画像やインテリア画像を載せて、我が家の家づくりの記録をつけていきます!

photo:01


二階間取りです。


photo:02


二階のキッチンはステップカウンターのホワイトでした。
床がビターウォールナットだったので、こちらも存在感あります。
我が家はホワイトかブラウンで悩んでいましたが、多分ブラウンになるかな。

photo:05


高い椅子が苦手なので、こちらの座りやすいステップカウンターのブラウンにする予定です。
(画像は長久手です)

photo:03


ステップはカウンター上の両サイドにコンセントがついてます。
あ、角がガードしてありました。
うちはそこまで危険だとは思わなかったのですが、改良されたらいいな~くらいに思ってます。


カップボードは180センチのと、家電収納タイプをつけようと思っています。
photo:04


ゴミ箱入れが付いてるんですね。


photo:06


二階キッチン前がこんな感じになっていました。
OPでできるみたいです。
我が家はできる所がなさそうなので残念です。

photo:07


こちらもOPでできるそうです。
天井が高くてすごく光が入る!
ファンもついてて開放的でした。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿