計画通り( ´艸`) | 専業主婦になるためにFX

専業主婦になるためにFX

独身時に貯めたお金でFX、損失200万近いけどあきらめない!!


ショップの先行セールが、始まったことをHPで知ってから

今日を狙ってました☆



おチビさん、スイミング後が

丁度お昼寝タイム

しかも体力使うので、絶対に寝る!


いつもは、愚図ってるのを無理やり引連れて

夕飯の買い物だけ済ませて

車に乗り込むから、駐車場出たら爆睡



今日は、赤ちゃん本舗も行きたいし

ダイソーも行きたいし、服も買いたいし

夕飯の買い物も済ませたいし

さらに、フードコードで一人でアイスクリーム食べたいし


っと、計画立ててて


スイミング後、抱っこして眠気を誘い

普段嫌がる、ベビーカートに乗せて

おチビの見える位置を持って、眠気を誘うように揺らしたら

寝かしつけ成功☆




いやぁ~、45分くらい自分の時間が取れて

しかもウインドウショッピング出来ました♪




食料品買ってる最中に起きてしまったので

アイスクリームはお預けでしたけどね



たま~になら、いいかな( ´艸`)



しっかり、布団で寝かしてあげたいけど

ちょっとぐらい、付きあって(^▽^;)