シール遊び | 専業主婦になるためにFX

専業主婦になるためにFX

独身時に貯めたお金でFX、損失200万近いけどあきらめない!!

100均に可愛いシールを探しに行ったけど

近所のところには無かったので

とりあえず買ったシール…



専業主婦になるためにFX-101220_1249~01.jpg



ペタペタやられてますo(;△;)o


始めのころは、ノートに貼るように

教え込んでいたのに、ムリ見たいね( ̄_ ̄ i)



キャラクターじゃないし

このシールだったら、剥がしやすいから良いんだけど


色の認識が出来てるから

黄色いところに黄色のシール

白いところに白いシール…っと貼ってくれるので


知らないうちに壁紙が白いシールだらけ



ぱっと見わかんないんですけど~~~354354




どうしても、身支度とか手洗い洗濯してる時は

一人遊びに集中してほしいので

シール渡しちゃうんだよね