4月♡これからがワクワクな♡ | RICHICAのfavorite flavor

4月♡これからがワクワクな♡

こんにちはウインク

お久しぶりですひまわり皆様元気でしたか!?
blogが久しぶりになってしまいご心配をおかけしました
花粉症なのか風邪なのか
分からぬ症状も出ましたが
変わらず元気です

4月も入りまして、新学期。新たなスタート期ですね

{271D8DF9-E080-482C-AA88-745AF38B28CD}

空を見上げれば桜が

だんだんポカポカ陽気になっていって、とっても嬉しい
夏生まれとしては、今からの時期が1番大好き♡
春から夏に向かって進むこのワクワク感がたまりません



{EBEDF335-F6C8-422B-82B2-2379F8680D66}

今年の春も花柄が気になる♡
花柄のトップス見るとついつい目がいきます

{367CFCDE-71F4-495B-81E0-939C98FFC146}

まつ毛パーマ行ったり♡
{D8DF3C56-2187-4BF0-9635-1FAC738E8F85}

ネイルもピンクに変えてみました

春はピンクが気分なのかな(≧▽≦)ハート


相変わらずグルメにも走ってますてへぺろ

{441CD73A-6FC5-4AE8-912C-43E32F77DE7B}

エッグスシングス♡
ホットケーキはたまらんなぁラブ

甘いものに沢山癒されてます爆笑ドキドキ

春の新たな発見を探しに爆笑ドキドキ
今月も頑張りましょう