絶賛好評発売中 !!

RICHICA 1st Album "This One"


tomg2 Records TM2R-0729
CD全7曲収録 ¥1,500(Tax in)


 
音譜絶賛好評発売中 !!CD

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月06日(土)

お台場☆

テーマ:ブログ
ゴールデンウィークも残り僅かになってきましたね笑い泣き皆様お元気ですか?

昨日はお台場へ口笛
{31200F1B-AE77-4839-9D0B-F2A1C28D9322}

良いお天気で口笛るんるんドキドキ

{DAC1EFF4-34BE-4930-A59D-AE5393E30C2D}

Zepp DiverCityへ茅原実里ちゃんのライブへ行ってきましたラブラブラブ

Minori Chihara Live Tour 2017 
~Take The Offensive~

{948034B0-105A-4A8C-A30C-45D252ED74A4}

会場には沢山の方がラブピンクハート
ファンの方と一緒に作り上げるライブに私も一緒に大興奮ラブラブラブ

みのりんのピアノの弾き語りに感動えーん
みのりんの伝えたい想いがギュッと詰まった素敵な曲ラブ
常に新しいものにチャレンジし続けるみのりんの姿にも感動しましたし、私も頑張っていこうと改めてパワーを沢山もらいましたラブラブラブ

ライブもまさにTake The Offensive!!
凄まじく♡熱いライブでしたねおねがいラブラブ

{08ADC766-4CF0-4466-B2F5-CAA0CAF05772}


ライブ後にみのりんとラブラブラブ
久しぶりに会えて話せて嬉しかったな(^^)

昨日は沢山パワーをもらえた分、また頑張っていきますよぉ〜爆笑!

音楽♡を共にできて嬉しい星
最高なヒトトキありがとうラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月12日(水)

4月♡これからがワクワクな♡

テーマ:ブログ
こんにちはウインク

お久しぶりですひまわり皆様元気でしたか!?
blogが久しぶりになってしまいご心配をおかけしました
花粉症なのか風邪なのか
分からぬ症状も出ましたが
変わらず元気です

4月も入りまして、新学期。新たなスタート期ですね

{271D8DF9-E080-482C-AA88-745AF38B28CD}

空を見上げれば桜が

だんだんポカポカ陽気になっていって、とっても嬉しい
夏生まれとしては、今からの時期が1番大好き♡
春から夏に向かって進むこのワクワク感がたまりません



{EBEDF335-F6C8-422B-82B2-2379F8680D66}

今年の春も花柄が気になる♡
花柄のトップス見るとついつい目がいきます

{367CFCDE-71F4-495B-81E0-939C98FFC146}

まつ毛パーマ行ったり♡
{D8DF3C56-2187-4BF0-9635-1FAC738E8F85}

ネイルもピンクに変えてみました

春はピンクが気分なのかな(≧▽≦)ハート


相変わらずグルメにも走ってますてへぺろ

{441CD73A-6FC5-4AE8-912C-43E32F77DE7B}

エッグスシングス♡
ホットケーキはたまらんなぁラブ

甘いものに沢山癒されてます爆笑ドキドキ

春の新たな発見を探しに爆笑ドキドキ
今月も頑張りましょう









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年03月01日(水)

3月スタート!

テーマ:ブログ
おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート
いよいよ今日から、3月スタートカナヘイきらきら

もう春服着て出かけたいーのに、最近もまた寒い早く暖かくならないかなー
寒さに弱い私は最近はずっと春よ来い春よ来いと願ってます

春よ来い
ヘアカラーチェンジ!!
{6C4EFF29-CB8A-4A95-A9E4-BA3D9A4DA6BC}

最近はピンクカラーにはまっていて、今回もピンクアッシュに濃いめに入れていただき、お気に入り♡
こうやって後ろから見ると髪の毛伸びたな

{7101711D-24D3-46D9-A818-B5EC69795A36}

春に向けて艶髪目指しましょ(*>∀<*)ゞ

そして最近、オーガニックカフェにもハマっていて先日もフラッと寄ってみた(๑・̑◡・̑๑)

{2C45DD13-1070-40CC-B9D8-5D012EB3EC5A}

有機野菜沢山に、クスクスというパスタの素にもなるデュラム小麦の粉状のものをカレーに浸して食べるという

ヘルシーな食感で美味しかったな♡

{32CD61C2-8C92-40E2-926E-77A11CAA299B}

身体が喜ぶものを食べて毎日をhappyライフに♡


今日から、3月スタート!!
新生活に向けての3月
今月もhappyに頑張っていきましょうつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。