ドッグヨガ上大岡木曜クラス | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

台風が去ってくれたのでドッグヨガできました☆
ちょっと肌寒いけど犬達にはお出掛けしやすい天候だったかな?

今日はドッグヨガインストラクターの後輩&イルカちゃん(認定試験をひかえてます)も来てくれました。
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H01010001.jpg

ローズ、前髪伸ばし中なので触角が~(笑)
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H00970001.jpg

銀次、今日もママの髪やチャミちゃんのレースに(笑)スリスリしてたね(^o^)☆
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H00980001.jpg

ダッフィー、ヨガ中はお腹を見せてリラックスしてくれました♪
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H00990001.jpg

伝次郎はケンシロウがいないのを良いことにローズを追いかけてたね(^^;)
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H00850001.jpg

木のポーズ
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H00870001.jpg
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H00880001.jpg
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H008900010001.jpg
ボートのポーズ
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H00910001.jpg

TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H00920001.jpg
チャイルドポーズ
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H0094.jpg
あ、銀次のスリスリが始まる(笑)いい匂いフェチだね
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H00960001.jpg
などなど色々やって最後は
屍のポーズ
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H01030001.jpg

みんな最後のポーズが一番好きだそうです(笑)私も好き♪
参加ありがとうございました(*^_^*)
天候にも何とか恵まれ無事に全員集まれ良かった☆
イルカちゃんたち試験頑張ってください~♪