【帰国しました】


1人でも

出国出来そうな

どうどうとした

立ち振る舞い


相変わらず

歩くエスカレーターが

大好きです。


飛行機乗るより

歩くエスカレーターが楽しみみたい。


新幹線は飽きたみたいだし


「また飛行機で行こうね」って。

本人は、JALがよかったみたいです。


毎月飛行機に乗ってるから、

当たり前になるんでしょうね。

{B8AC7A6A-5DE1-4032-98B5-9A155A81CA0E}
シートベルトも
自分で閉めます
{36811220-0B6F-4280-BFE4-0D260F0B55A2}


サンドイッチも
自分で開けます

{DC907E79-5650-40DF-822F-6F8380801048}

{63A4E444-7C4C-4A8D-A5ED-988CFE3BEE5E}

私は、
好きな人たちと、
好きな時に、好きな場所で、
好きな仕事をする
という自由なライフスタイルを
送っています。

ストレスフリーなのです。

・もっと自由な時間を過ごしたい
・たくさんの収入の柱を持ちたい
・子どもと一緒にいたい
・子どもに教育費を掛けたい
・どこでも出来る仕事がしたい
・ブランディングしたい
・海外進出したい、興味がある
・人生変わるきっかけにしたい
・素直で正直な方
・まだまだこれからひと華咲かせたい
・このままで終わりたくない 
・絶対に諦めれない理由がある


あなたも、一度きりしかない人生
本氣で楽しんでますか?
自分の思い通りの人生にしませんか?

私と一緒にお仕事したい方募集中

Facebookか
LINE@に

直接メッセージください。


豊かな人生を送るには
マインドが全てです。
ビジネスマインドをお教えします。


Facebookグループか
LINE@


Facebookグループはこちら
キラキラ輝くリシェ・プリくらぶ

Facebookからメッセージください。


いつもたくさんの
お問い合わせありがとうございます。
真面目な方のみ、
順番にお返事させていただきますので、
お待ちくださいませ。



ブログランキングおかげさまで
いつも上位です。
クリックして応援お願いします♪

たるみ、法令線専門
大人限定サロン
エステティックリシェス

{BA2EE805-2E21-4BAE-BF9D-B552D6F3BAE1:01}

金井慎子が
本に掲載されました。

【夢を叶えた魔法の言葉】
{58FE03DA-9628-4561-B40C-17158441E77D:01}