女は40から。結婚も出産も仕事も全てうまくいく!自由なライフスタイルを送る金井慎子

私は、高齢出産で、人生観が変わりました。自分の好きなように生きよう、と。
好きな時に、好きな場所で、好きな人と、好きな仕事をして収入を得る、自由なライフスタイルを送っています。
女性が自立してキラキラ輝いた人生を送れるような情報を発信していきます。

エステティシャン歴26年、
開業して、18年目を迎えるエステサロンオーナー金井慎子です。
エステの仕事は天職だと思っていましたが、
高齢出産で待望の娘が出来て、私は人生が180度変わりました。
もっと、子どもと一緒に過ごせる時間が欲しい。
成長を見るのは今しかない!
好きな時に自由にあちこち飛び回りたい。

そう思ったとき、すべてを引き寄せました。
あなたは、好きなことを仕事にして
キラキラ輝いている女性を見たとき、
「 好きなことで満足出来る収入を得ている人は
特別な才能を持った限られた人だけ」
なんて思っていませんか?
私は、好きなときに 好きな場所で
大好きな人たちだけに囲まれて
好きなことを仕事に出来る
という、自由なライフスタイルを手に入れています。
もしあなたが理想の人生を手に入れたい、と思ってるのなら・・・。
あなたの人生が変わり始めるきっかけになればうれしいです。

私のミッションは負けない、媚びない、稼げる自立したツヨ女子を増やすこと
笑顔でキラキラ輝く人生を送ってもらうこと
一緒にいつまでも美しく、可愛く、楽しく年齢を重ねませんか?

次に幸せになるのは、あなたです。

NEW !
テーマ:
10月2日3日
東京行きます。 

5月末から
4ヶ月空いてしまいました。 

お久しぶりな方も
初めまして、の方も

お会いできるのを
楽しみにしております。


東京セミナーこちら
{E8E0C134-1531-4410-A948-87C35A114885}
 

私は、
好きな人たちと、
好きな時に、好きな場所で、
好きな仕事をする
という自由なライフスタイルを
送っています。

ストレスフリーなのです。


・もっと自由な時間を過ごしたい
・たくさんの収入の柱を持ちたい
・子どもと一緒にいたい
・子どもに教育費を掛けたい
・どこでも出来る仕事がしたい
・ブランディングしたい
・海外進出したい、興味がある
・人生変わるきっかけにしたい
・素直で正直な方
・まだまだこれからひと華咲かせたい
・このままで終わりたくない 
・絶対に諦めれない理由がある


あなたも、一度きりしかない人生
自分の思い通りの人生にしませんか?

次に幸せになるのは
あなたです。

Facebookか
LINE@に

直接メッセージください。


豊かな人生を送るには
マインドが全てです。


Facebookグループか
LINE@


Facebookグループはこちら
キラキラ輝くリシェ・プリくらぶ

Facebookからメッセージください。


いつもたくさんの
お問い合わせありがとうございます。
真面目な方のみ、
順番にお返事させていただきますので、
お待ちくださいませ。



ブログランキングおかげさまで
いつも上位です。
クリックして応援お願いします♪

たるみ、法令線専門
大人限定サロン
エステティックリシェス

{BA2EE805-2E21-4BAE-BF9D-B552D6F3BAE1:01}

金井慎子が
本に掲載されました。

【夢を叶えた魔法の言葉】
{58FE03DA-9628-4561-B40C-17158441E77D:01}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【私の今世の役目は】

昨日今日は広島のサロンに。

なんと6.7年振りのお客様が
お二人も、私に会いに来てくださいました。

二人とも、
今の現状をお話しされ、

エステを受けながら
打ち明けると、

涙ながらに
手を握りしめて
話を聞いて貰えて良かった、
パワーを貰えました、と。

チャンスは絶対掴まないと
同じチャンスは二度とやってこない。

何故、わざわざ
私に話すのだろう?

私は、きっと、
背中を押す役目なんですね。

また、報告に通われるそうです。

ご縁がつながりました。

私、○木○子になろうかしら。
{8DD3905D-A879-4353-99D0-10125E422182}

私は、
好きな人たちと、
好きな時に、好きな場所で、
好きな仕事をする
という自由なライフスタイルを
送っています。

ストレスフリーなのです。

・もっと自由な時間を過ごしたい
・たくさんの収入の柱を持ちたい
・子どもと一緒にいたい
・子どもに教育費を掛けたい
・どこでも出来る仕事がしたい
・ブランディングしたい
・海外進出したい、興味がある
・人生変わるきっかけにしたい
・素直で正直な方
・まだまだこれからひと華咲かせたい
・このままで終わりたくない 
・絶対に諦めれない理由がある


あなたも、一度きりしかない人生
自分の思い通りの人生にしませんか?

次に幸せになるのは
あなたです。

Facebookか
LINE@に

直接メッセージください。


豊かな人生を送るには
マインドが全てです。


Facebookグループか
LINE@


Facebookグループはこちら
キラキラ輝くリシェ・プリくらぶ

Facebookからメッセージください。


いつもたくさんの
お問い合わせありがとうございます。
真面目な方のみ、
順番にお返事させていただきますので、
お待ちくださいませ。



ブログランキングおかげさまで
いつも上位です。
クリックして応援お願いします♪

たるみ、法令線専門
大人限定サロン
エステティックリシェス

{BA2EE805-2E21-4BAE-BF9D-B552D6F3BAE1:01}

金井慎子が
本に掲載されました。

【夢を叶えた魔法の言葉】
{58FE03DA-9628-4561-B40C-17158441E77D:01}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


【あと12時間】

たくさんのお問合せ、
ありがとうございます。

芸能人や有名人が毎月
パンパじゃない権利収入を得ている…
って、聞いたことありませんか?

たとえば…
叶姉妹といえば、
夜な夜な遊び続けていることで有名な
セレブ姉妹ですが、どこから
そのお金が出ているのか、ご存知でしょうか?

世界の殿方から援助を受けている??
そう勘ぐった者たちが多かったようですが…
どうやら見当違いのようです。

実は、NTTドコモからの権利収入で
月6000万円の収入を得ているそうです。

これはもうお察しの通りネットワークビジネス、マルチレベルマーケティング(MLM)
システムを採用しており、
携帯電話の普及の歴史に関係してきます。

今でこそ日本人の携帯電話の所持数は
1億4千万を超え、国民総数に対し、
116%という
とんでもない普及率になりましたが、
昔はそうではありませんでした。

最初の携帯電話は、御存知かもしれませんが、
1970年半ばにはワイヤレスフォン、
1985年になるとショルダーフォンが
発売されました。
そしてこのショルダーフォンの値段はなんと、
保証金20万円、
月額基本使用料26,000円と
かなりの高額でした。

誰がこんなもの使うんだ!? 

ましてや普及するはずもないだろう!
とみんなが思うレベルだということです。

この時代からNTTは
携帯電話の普及を目指しており、
しかしそのためには
研究開発の費用が必要でした。

そこで一部の芸能人や投資家に
資金の提供を募りました。
その時に資金提供の代わりに
与えた権利こそが権利収入です。

これは簡単に言うと、
投資家の提供したお金を元に、
NTTが発展すれば、発展した分だけ
投資家にお金が入るシステムです。

結果として、現在のように
携帯電話は爆発的に普及し、
NTTも一大企業へと変貌を遂げました。

そしてこの発展のおかげとして、
当時資金提供をした人に終身的に
お礼金を払い続けるのです。

この投資家というのが
叶姉妹の祖父ということですね。
そして現在彼女たちは何もしなくても
毎月6000万円の収入があり、
年間にすると7億2千万円の粗利があります。

羨ましい限りではないですか。

いつの時代も先物、先行者利益が大事ということですね。
その他の権利収入芸能人はいろいろいらっしゃって
1980年台に携帯電話の普及に
資金提供したのは叶姉妹だけではなく、
他にも何名かの芸能人が
資金提供をしていました。
 
大橋巨泉    月6億円
所ジョージ   月2億円
細木数子    月1億円
叶姉妹     月6000万円
こう見ると半端じゃなく
セレブなのだなと実感します。

ちなみにこのお金の配分は、
携帯使用料金売上の◯%、
といったように決められており、
毎月多少のばらつきはあるものの、
とりあえず莫大です 。

いずれにせよ、権利収入というのは、
これほどまでに爆発的に大きな収入を
永続的に得られるものなのです。

ただ、なかなか一般には
このようなおいしい話は回ってこないか、
かなり遅れて情報が入ってくるので、
参入する頃には全く
おいしい話ではなくなっていることがほとんどです。

そのとおりなんです。
すべてタイミングだということです。
そして、そのようなホンモノの情報を知りえる機会に出会うこと自体がすでに奇跡であり、
今だけその奇跡が皆様の目の前にあるのです。

今こそが、その再来!
どれほどの額になるのか、
それはまだ、もちろん不透明ではありますが…
これを通じて、
権利収入を得ることができるのです。
「しかける側に加わりませんか?」
というお話です。

人数限定で山分けするというお話です。
すごくないですか?

ご紹介しましたように、
NTTドコモの事業に参加された方々は
現在も月々とんでもない額の報酬を
あたりまえのように受け取り続けています。

驚嘆ですが、それが事実です。
世間の人が知らないだけです。

そして、それらの方々に共通して言えることは、
そのようなお宝情報を「たまたま」知って
迷うことなく掴み取ったということです。

最上流の情報を知ったということ自体、
奇跡なのです。
あなたを含め、
世間様の大多数の方とは異次元にあった
まったく知りえなかった情報ですよ。

そのような上質の情報を有していた
「誰か」を媒体として
彼らはその時、それを知ったのです。
そして掴んだのです。
だから、今も、月々驚くような
権利収入を得ているのです。

繰り返し述べているように、この世の中、
「知っている」か「知らない」かで、
天地の差が生じてしまいます。

知らなかったことを悔やみませんか?

その時に戻って、
その情報をゲットしたかったと思いませんか?
タイムマシンがあったら…
と思いませんでしたか?

その、NTTドコモの件から、
何年が過ぎ去ったでしょうか?
多くの人々の悔しさの渦巻いていた
この空間の中で、
今… まさに目の前に
出現しようとしているのですよ。

NTTドコモの再来…どころか、
それ以上のことが起きても
何の不思議でもないのです。

まだ、ほとんどの人が気づいていない、
今だからチャンスなのです。

しかも、それにありつけるのは、たったの⚪️⚪️⚪️⚪️人。
…といっても、あと枠がどれだけ残っているのかは分かりません。
チャンスは前髪を掴まないとダメなのです。
スルリと逃げてしまいます。

自分は最上流の情報の発信者に近づこう…
それをここ半年とくに意識しつづけ、
そして本当に運よく、この権利を手に入れました。

この件に、ちょっとありえない
可能性を感じています。

あなたはどうですか?
こんなチャンス、向こう20年、
あるでしょうか?
月々、どれくらいかの不労所得を
継続的に受け取れるようになる
チャンスなんです。
指をくわえたまま、だまってやりすごし、
また後悔しますか?
それとも掴み取りますか?
今なら、あなたのお考え次第で、
どちらも選べるのです。

明日の午前中までです。
もう、出ないチャンスを掴みたい方は

下にある
Facebookか、
LINE@から、
メッセージお願いします。
{F49D301A-563C-4770-A9D5-909EB3ABF643}


私は、
好きな人たちと、
好きな時に、好きな場所で、
好きな仕事をする
という自由なライフスタイルを
送っています。

ストレスフリーなのです。


・もっと自由な時間を過ごしたい
・たくさんの収入の柱を持ちたい
・子どもと一緒にいたい
・子どもに教育費を掛けたい
・どこでも出来る仕事がしたい
・ブランディングしたい
・海外進出したい、興味がある
・人生変わるきっかけにしたい
・素直で正直な方
・まだまだこれからひと華咲かせたい
・このままで終わりたくない 
・絶対に諦めれない理由がある


あなたも、一度きりしかない人生
自分の思い通りの人生にしませんか?

次に幸せになるのは
あなたです。

Facebookか
LINE@に

直接メッセージください。


豊かな人生を送るには
マインドが全てです。


Facebookグループか
LINE@


Facebookグループはこちら
キラキラ輝くリシェ・プリくらぶ

Facebookからメッセージください。


いつもたくさんの
お問い合わせありがとうございます。
真面目な方のみ、
順番にお返事させていただきますので、
お待ちくださいませ。



ブログランキングおかげさまで
いつも上位です。
クリックして応援お願いします♪

たるみ、法令線専門
大人限定サロン
エステティックリシェス

{BA2EE805-2E21-4BAE-BF9D-B552D6F3BAE1:01}

金井慎子が
本に掲載されました。

【夢を叶えた魔法の言葉】
{58FE03DA-9628-4561-B40C-17158441E77D:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
買い物の常識が
変わります。

○年後には
ほとんどの方が
ネットで買い物します。


本当にNTTドコモ代理店レベルの
ビッグチャンスです。
第一次代理店募集。あと、4日間です。

第一次代理店と言えば、
月収○億が有名ですよね。

LINE@か
Facebookメッセンジャーに
ご連絡ください。 


私は、
好きな人たちと、
好きな時に、好きな場所で、
好きな仕事をする
という自由なライフスタイルを
送っています。

ストレスフリーなのです。


・もっと自由な時間を過ごしたい
・たくさんの収入の柱を持ちたい
・子どもと一緒にいたい
・子どもに教育費を掛けたい
・どこでも出来る仕事がしたい
・ブランディングしたい
・海外進出したい、興味がある
・人生変わるきっかけにしたい
・素直で正直な方
・まだまだこれからひと華咲かせたい
・このままで終わりたくない 
・絶対に諦めれない理由がある


あなたも、一度きりしかない人生
自分の思い通りの人生にしませんか?

次に幸せになるのは
あなたです。

Facebookか
LINE@に

直接メッセージください。


豊かな人生を送るには
マインドが全てです。


Facebookグループか
LINE@


Facebookグループはこちら
キラキラ輝くリシェ・プリくらぶ

Facebookからメッセージください。


いつもたくさんの
お問い合わせありがとうございます。
真面目な方のみ、
順番にお返事させていただきますので、
お待ちくださいませ。



ブログランキングおかげさまで
いつも上位です。
クリックして応援お願いします♪

たるみ、法令線専門
大人限定サロン
エステティックリシェス

{BA2EE805-2E21-4BAE-BF9D-B552D6F3BAE1:01}

金井慎子が
本に掲載されました。

【夢を叶えた魔法の言葉】
{58FE03DA-9628-4561-B40C-17158441E77D:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【好きな人だけと仕事する】

やっぱり、
仕事するなら、
一緒にいて楽しい人がいい。

みんな、人それぞれ
好きなことすればいい

自分が一番
心地よく幸せになれることを
選択していこう
{3A6FDA3A-A49D-4E9A-8F57-12ED19D6D601}


私は、
好きな人たちと、
好きな時に、好きな場所で、
好きな仕事をする
という自由なライフスタイルを
送っています。

ストレスフリーなのです。


・もっと自由な時間を過ごしたい
・たくさんの収入の柱を持ちたい
・子どもと一緒にいたい
・子どもに教育費を掛けたい
・どこでも出来る仕事がしたい
・ブランディングしたい
・海外進出したい、興味がある
・人生変わるきっかけにしたい
・素直で正直な方
・まだまだこれからひと華咲かせたい
・このままで終わりたくない 
・絶対に諦めれない理由がある


あなたも、一度きりしかない人生
自分の思い通りの人生にしませんか?

次に幸せになるのは
あなたです。

Facebookか
LINE@に

直接メッセージください。


豊かな人生を送るには
マインドが全てです。


Facebookグループか
LINE@


Facebookグループはこちら
キラキラ輝くリシェ・プリくらぶ

Facebookからメッセージください。


いつもたくさんの
お問い合わせありがとうございます。
真面目な方のみ、
順番にお返事させていただきますので、
お待ちくださいませ。



ブログランキングおかげさまで
いつも上位です。
クリックして応援お願いします♪

たるみ、法令線専門
大人限定サロン
エステティックリシェス

{BA2EE805-2E21-4BAE-BF9D-B552D6F3BAE1:01}

金井慎子が
本に掲載されました。

【夢を叶えた魔法の言葉】
{58FE03DA-9628-4561-B40C-17158441E77D:01}




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。