【私にとっての旅とは】

今回は、英語でスピーチの為
マレーシアに。

明日はパーティー
明後日はスピーチ
25日はランチ

それ以外はフリー。

旅で予定を入れるのは嫌い。
旅行は、私にとって
セルフイメージを上げる、
インスピレーションを受ける
{B04B617B-52C0-4E90-B534-F5AEBDF2C6B9}


それしかないから、
本をたくさん持ち込んで
書斎で読む予定。
{F3198698-BBEC-4450-883A-6FB583A4D419}



176平米の部屋は広すぎるー
5日間、ゆっくり充電します

{7BF84481-E1CC-428F-8B3B-010D961E87A0}

{E16190EA-ED2F-4981-BE10-1039864FC8E3}

 
{DDF44D70-EBC6-4937-AF03-046A1390EF14}



{B4266725-73A7-4C0E-9A7C-E80171036E99}


この人と来たら
ホテル代より、ワイン代が…(笑)
{A43EBE64-C3F4-4E7B-B536-013F3BE46B84}


私は、
好きな人たちと、
好きな時に、好きな場所で、
好きな仕事をする
という自由なライフスタイルを
送っています。

ストレスフリーなのです。

・もっと自由な時間を過ごしたい
・たくさんの収入の柱を持ちたい
・子どもと一緒にいたい
・子どもに教育費を掛けたい
・どこでも出来る仕事がしたい
・ブランディングしたい
・海外進出したい、興味がある
・人生変わるきっかけにしたい
・素直で正直な方
・まだまだこれからひと華咲かせたい
・このままで終わりたくない 
・絶対に諦めれない理由がある


あなたも、一度きりしかない人生
本氣で楽しんでますか?
自分の思い通りの人生にしませんか?

私と一緒にお仕事したい方募集中

Facebookか
LINE@に

直接メッセージください。


豊かな人生を送るには
マインドが全てです。
ビジネスマインドをお教えします。


Facebookグループか
LINE@


Facebookグループはこちら
キラキラ輝くリシェ・プリくらぶ

Facebookからメッセージください。


いつもたくさんの
お問い合わせありがとうございます。
真面目な方のみ、
順番にお返事させていただきますので、
お待ちくださいませ。



ブログランキングおかげさまで
いつも上位です。
クリックして応援お願いします♪

たるみ、法令線専門
大人限定サロン
エステティックリシェス

{BA2EE805-2E21-4BAE-BF9D-B552D6F3BAE1:01}

金井慎子が
本に掲載されました。

【夢を叶えた魔法の言葉】
{58FE03DA-9628-4561-B40C-17158441E77D:01}