今日は、
日帰り東京に。

セミナーの前に
オフィス見せてもらいに
きました。
 

{D4E75C17-9D97-4C33-BD99-9445CBB6C728}

綺麗で、テンション上がります。
{8EE54522-A781-4325-8BA8-2EDF3230ED1F} 
パワポもできるし。

ちょっとかっこいい。
外資系企業ばかりでした。



環境って大事です。

すれ違う方、全て外国の方。
受付も全員バイリンガル。
{703B441D-F3FD-4810-A2AD-A889CDCA8FEC}

ここでビジネスするイメージ
外国の方と、
英語で打ち合わせ、商談するイメージ。

イメージ出来たら叶います。
{54BEDE53-457E-43BE-8599-CBF711FDD9AC}


私は、好きな時に、
好きな場所で、
好きな仕事をし、
好きな人とだけつきあう、
という自由なライフスタイルを
送っています。

ストレスフリーなのです。


媚びない負けない依存しない
自立したい女性募集してます。

・もっと自由な時間が欲しい
・たくさんの収入の柱が欲しい
・子どもと一緒にいたい
・どこでも出来る仕事がしたい
・ブランディングしたい
・海外進出したい、興味がある
・人生変わるきっかけが欲しい
・素直で正直な方
・まだまだこれからひと華咲かせたい
・このままで終わりたくない 
・絶対に稼がないといけない理由がある

あなたも、一度きりしかない人生
自分の思い通りの人生にしませんか?

次に幸せになるのは
あなたです。

Facebookか
LINE@に

直接メッセージください。


豊かな人生を送るには
マインドが全てです。


Facebookグループか
LINE@


Facebookグループはこちら
キラキラ輝くリシェ・プリくらぶ

Facebookからメッセージください。




ブログランキングおかげさまで
いつも上位です。
クリックして応援お願いします♪

たるみ、法令線専門
大人限定サロン
エステティックリシェス

{BA2EE805-2E21-4BAE-BF9D-B552D6F3BAE1:01}

金井慎子が
本に掲載されました。

【夢を叶えた魔法の言葉】
{58FE03DA-9628-4561-B40C-17158441E77D:01}

ブログランキング参加してます。
クリックして応援お願いします♪

読者登録してね