名古屋へ〜! | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/


みなさんこんにちは😆
副代表のユリコです!


みなさんはどんな週末、月末過ごされましたか~??


わたしはめちゃくちゃバタバタしてました(・ω・)、、、!


土曜日はricheのミーティングがあったのですが、日曜日に大事な選考があったので準備のためにお休みしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 


ミーティング休むの多分今年入って初めてなのではないかと思うくらい久しぶりだったから、なんか寂しかった…😢😢😢



そして日曜日は、朝から大阪で選考を受けて、そのまま名古屋へ行きました💓




そうです!!!!!




コブクロのライブに行きました😆😆😆




ご存知ない方たくさんおられると思いますが、多分誰も知らないけど(笑)
わたしはコブクロの大ファンなのです。

ファン歴8年目デス。。


毎年必ずライブに行ってるんです😊💕


そして日曜日は、今年初めてのライブだったんです🙈💕

会場は名古屋の日本ガイシホール💓



{EC65FC4D-DB44-4DB5-9FFA-E5B513AE24F5:01}



駅にはこんな看板も~!!



{4B8875CE-4017-4D2E-8FB7-B76DBA87C5D2:01}


恒例のツアートラック前での記念撮影も💓


実はお母さんとふたりで行ってきたんです💓

お母さんも私と同じくらい大ファンで毎年一緒に行ってます😊💕



久しぶりのライブは、もちろん、、

サイコウでした。。



しあわせってこーゆーことだ!って思いました。。


セットリストも、懐かしい曲や大好きな曲、とろけちゃいました~~



{30CB2C2C-5E5C-4901-B556-E10CF370E126:01}


もちろんグッズもばっちりです!!


会場中が赤いタオルで埋まっててステキだったなぁ☺️🌟




そしてこのタオルなんと…


{0354D421-A0C8-44B3-AD91-87ADC42DE306:01}




CD付きなんです💓


ガーナのCM曲であるhanaのCD😆🎊


ジャケットもガーナにそっくり(笑)



そしてhana。。


Ghana。。


Gを抜いたのがhanaです!!


小渕さんすごいなぁ、、💓




たくさんたくさん聞きまくります💓


(実は我慢できずに配信で買ってしまってたのですが…)(笑)



しばらくはこのライブの余韻に浸ります…😊😊😊




うふふ