鳥取!島根! | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/

こんにちは!
立命館大学3回のみさきです(*゚ー゚*)

先週末に鳥取島根に行ってきました~音譜


出雲大社でさくってしたい!!
この為に島根に行きました(・∀・)笑


美味しい出雲そばを食べてラブラブ

{ED728F1E-6D65-40D6-9174-ECD9B8DB5E90:01}



いざ!出雲大社へ!

{5302408B-9D3A-4BC6-9AE1-86D42CD6EAB0:01}



さくってしたい…というのはこのことニコニコ

{53162EC0-1CB6-469A-9C90-242E26A5648A:01}

お賽銭を上に投げるんですキラキラ

でも縄を新しくしたみたいで、今はもうさくっができなくなっていました(;ω;) ショック!




2日目は松江をうろうろ☆

ガラスでフォトフレームを作りました(`・ω・´)
完成したら郵送してくれるみたいなので楽しみですグッド!

{241877AE-0FB3-4187-9CC0-6AF324CAD097:01}



しじみの試食をお皿ごともらったり、親切なおじいちゃんに松江城のことを教えてもらって写真も撮ってもらって、宍道湖夕日の写真もいただいたり…(・∀・) いい出会いもありましたにひひ

{C5C5E0D5-BC28-404E-B579-73A987F74B57:01}




そのあとは鳥取へ!
鳥取砂丘~(((o(*゚▽゚*)o)))

{5096B451-9A4D-4495-A38B-986E989DAAC6:01}

砂!砂!砂!

日本じゃないみたいでした音譜

らくだにも乗りましたラブラブ!


そして鳥取といえば!
最近スタバができましたが…
スタバではなくスナバ珈琲にいきました(`・ω・´)

マツコさーん♪♪

{72CC1B1C-5DDB-4905-A2B0-21BFFF97A934:01}




やっぱり旅行は楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん笑って充電完了したので6月もがんばります☆