美容室コラボ企画◎ヘアアレンジ その② | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/

あさみです。

続いての
riche × rock work ORANGE
コラボ企画
~ヘアアレンジレッスン~

ようこちゃんが体験しました💓💓


黒髪だけど、重たく見えないヘアアレンジ希望です🙋🌈





先生は、ひろみさん😊🌠

癒やしオーラが。。リボン




右はミナさん指輪キラキラキラキラキラキララブラブ!


今回のポイントは

ドキドキくるりんぱっドキドキです!

くるりんぱ、私もやってみたかったけど、
綺麗にするにはどうすればいいか分からなかったんです。




真ん中に通して、、



くるりんぱっ!


少しのアレンジでこんなにオシャレに!




簡単時短ヘアアレンジの出来上がり!💓💓




時間があったら、、お花コスモスにしちゃいましょ♬


ひろみ先生ラブラブありがとうございました!

ひろみさん、ゴッドハンドで有名なんです👼
ヘッドスパがオススメですよ♡




最後に。。レッスン風景🎈🎈🎈

rock work ORANGEのみなさん、
お忙しい中私達の為にありがとうございました(^-^)


とっても楽しかった~~😆
みんなも本当に楽しそうでした😊




riche:Twitter
@riche0701