美容室コラボ企画◎ヘアアレンジ | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/

あさみです。
今日はいっぱい更新します!

riche × rock work ORANGE
コラボ企画美容院オレンジオレンジオレンジオレンジ

続いては
ヘアアレンジレッスンです!
richeメンバーのかほちゃんが体験しました(●^o^●)

いつもストレートなので、ふんわりとしたヘアスタイルに挑戦です(^-^)コスモス


おろした状態ニコニコ


ヘアアレンジレッスンして
もらいました♬


先生は妹尾さん!




かほちゃん、三つ編み頑張っていました💞

自分でもやってみないと難しさがわからないですよね!
仕上がりはすごく可愛いのに、全然難しくないんです!!


出来上がりはこちらです♬




ゆる~い三つ編みがポイントです💓💓


コテの使い方も教えて頂きました。




かほちゃん、頑張っていましたラブラブラブラブ



妹尾さん、ありがとうございました!🙋🎈🎈