サロン♡ | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/


おはようございます!
関西女子大生団体riche代表のあやです☺︎

先日、rock work ORANGEに行ってカット・カラー・トリートメントをしてきました^^

久しぶりのORANGEさんだったのですが、とってもアットホームでみなさん優しくて、心がほっこりしました。


私は普段コテを使って内巻きにするので毛先が傷んでしまっていて、カラーをするときにそのことも考えてとても丁寧に施術していただいて、カラーの色もとってもお気に入り。(u_u)♡


トリートメントも気持ちよすぎて爆睡してました。笑


そしてリフレッシュしてから女子大生サミットの打ち合わせにいきました

photo:01



久々のplumeのえりなちゃんにも会えて、嬉しかった~~♡♡

わいわいしながらもすべきことはしっかりする。このメリハリが自然と出来るサミットメンバー、大好き。♡

そして今日は関大でLin:KUの取材受けて、女子大生サミットの打ち合わせ~^^


photo:02




全力で今日も楽しみます!♡




iPhoneからの投稿