girls career college♡ | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/


みなさんお久しぶりです。
京都女子大3年生、riche副代表のゆりこです!

今日は代表のあやさんに誘っていただいたgirls career collegeというイベントに参加してきました💕

女性のキャリアを考えるというイベントで、就活を間近に控えた私にとってとても学びの多い時間になりました、、

働いていらっしゃる女性ってやっぱりキラキラしてるし、憧れますよね( ∩ˇωˇ∩) 🎉


わたしもそんな女性になりたいなあと思いました…💓


久しぶりにricheメンバーに会えたりもして、たのしかったです😎


その後はメンバーで代表補佐のあさみちゃんとごはんを食べました🍴💓

{673E9ACC-9EA4-45A7-9CCF-3FE558CD9906:01}


これからのイベントについてお話したりして、なんだかとってもわくわく👯💕

あさみちゃんかわいいしほんとに同い年と思えない天使さ👼💕


{FBC9CF5D-9823-46D0-BC4E-E095FAA5DE41:01}



あさみちゃんはこの後別の案件のMTに、、
さすが頼れる代表補佐ですね└(^ω^ )┐!


わたしは梅田で少しお買い物を🙆💕

今日はこちら~
{06CC2E2F-7909-41D7-82D5-3CCD977B60C3:01}


new balanceのスニーカー👟!!!

春っぽくて前から欲しいと思ってたのがやっと買えました🙈🎉🎉🎉


うれしい💓


12日から1週間海外旅行なので、この子に活躍してもらおうと思います😎😎😎


それでは毎日寒いですがみなさん体にお気をつけて、、!!!