イッタラ オリゴ | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日はどこも大雪ですね。
ここ東京の街のベランダでも、
雪が積もるなんて、初めてかも…

昨日歯を抜いたので、
今日はもともと引きこもり予定。
夜、物凄く近所の整体には
予約してるので行くつもりだけど、
あまりの雪にちょっと引き気味

さて、先日の楽天お買い物マラソンで、
ちょっとだけお買い物しました。

{240E0E69-4B50-45F2-ABB4-575C92626B1C:01}

イッタラ  オリゴのマグ。
2個で3150円だった

ベージュは
友達の引越し祝いにあげる用に。

我が家に新作のグリーンをGET


{6F6FD08F-F0DA-46D9-9699-C1106ACF3454:01}


これで、ベージュ、オレンジ、ブラック、グリーンと4個になりました音譜

持ち手がついたのがでたけど、
私はない方が好きラブラブ