アレキア城残りMAP | Star drops☆ミ

Star drops☆ミ

ノーテンお気楽娘りちぇのドタバタ珍道記♪

こんばんは、りちぇです><


なんかここのところ

喉の調子がいまいちだなぁと思っていたら

のどが腫れているみたいですね(ノ_・。)


昨日あたりまでは気にならなかったんだけど

今朝起きたらなんかのどがひりひりするのよ;;


ひとまず、こうなっちゃうと

咳とかそういうのは仕方ないと思うので

さっさと治るように祈りつつ

がんばりますか><;





さてさて、

昨日、アレキア城の1Fを公開しましたが

あの後、少しMAPを作っておいたので

残りの分、UPしてみます><




Star drops☆ミ-アレキア城2F


・アレキア城2F


基本的にこのフロアは通過で良いかと♪

ただ、この後イベントでシェランに行った後に

ここを利用するくらいかな?

タンスとか本棚とかは調べてみると良いでしょう☆ミ







Star drops☆ミ-アレキア城外観


・アレキア城(外観)


これがアレキア城の外観になります。

上空から見るとこんな感じですね☆ミ

ちょうど3F、屋上の部分が外から見えるようになっていて

屋上の真下が王の間になります。


シェランへ旅立つ前に

階段付近にいるお姫様と話をしてから出かけましょう♪






Star drops☆ミ-アレキア城3F


・アレキア城3F(屋内)


3Fの外から見えない部分にあたる部屋です。

中央が国王の居る謁見の間、

左がエステア姫の部屋、

右は厨房ですかね♪


謁見の間にある階段を登ると、

屋上に出る事ができます♪

…特に用事はないと思うけど^^;




お城はとりあえずこんなところですね。


一応、補足がてら書いておきますが、

街や城などでタンスとか書棚を調べると

アイテムが手に入る事があります。


あと、花畑の中で進めない場所とか

何気なく生えている木とかからも

アイテムが見つかる場合があるので

気になるところがあったらとりあえず調べてみましょう♪