アレキア城1F | Star drops☆ミ

Star drops☆ミ

ノーテンお気楽娘りちぇのドタバタ珍道記♪

こんばんは、りちぇですぅ><;



アレキアの街が終わったので

この後は城かなぁ…とか思って

作り始めてみたのですが、

ほら、どうしても入れない場所ってあるじゃない?


データ上はおそらく存在しているんだろうけど

実際歩いていけないから分からないという…^^;


アレキアの街の時、そういう場所は

とりあえず木を生やしてごまかしとけー♪

って感じでごまかしちゃいましたが

今回はそうはいかなかったので

収集出来る限りの画像を繋ぎ合わせただけです;;


いやぁ、試しに木を生やしてみたり

実験してみたんだけど

逆に不自然になっちゃうんだよね(ノ_・。)






Star drops☆ミ-アレキア城1F



・アレキア城(1F)


入口近くにいる兵士さんがジャックです。

つきあたりにいるメイドさん(侍女?)が

ジャックに追いかけられているユーリアさん(笑)

騎士団の団長さん(隊長さん?)は

左の奥の部屋にいます。





いやぁ、入口付近の画像を処理している時に

外観のところの画像使えるかなー?と思ったんだけど

微妙に違いがあるので

くっつけて使えなかったのだ(ノ_・。)


もし、機会があったら

1Fの入口付近の画像と、

城に入る前(外観)の時点での画像を

見比べてみるのもいいかも^^b