以前ご紹介したブリックレッドのオススメパレット

限定商品だったのですが、最速で売り切れになったそうで、買えなかった〜というお声をちらほら聞きます。

そんな方に朗報!!


じゃん!!


{675969BC-DC63-4639-8443-96A94ED9407A}

かなり近いお色の入ったパレットがクリスマスコフレとして発売されるんです。



パレット左の3段の真ん中の色がそう。

少し繊細なラメが入っていますが、塗るとラメ感はほぼなく。

発色綺麗で目元をくすませないピンクみのあるブリックレッド。





{E925D5AB-A082-4335-BE4A-364B15BB235D}

右が秋の限定パレット

左がクリスマスコフレのパレット

パレットでみると右は朱赤気味のブリックレッド、

左はピンク気味のブリックレッドなのですが、

もともと右の秋限定パレットは塗るとピンクっぽく発色するのです。


なので、塗り比べてみると…


{5EC5D799-ACD6-4264-870B-85180FD6F18F}


肌の上ではかなり近く発色する!!

ピンクメイクがお好きな方が、今時のエッセンスを加えるにも丁度よい色味です。



今日は撮影があったので、こちらのクリスマスコフレのブリックレッドと、パレット右下のブリックレッドチークを塗ってみました。

{F2804730-C592-4CBE-880A-F697E8AEC0F5}

チークは別パレットのピンクチークを広めに入れて(先日IGに載せたエスティローダーのこちらです)、


{A3D6BA40-0ECC-4C71-B3CB-487856D3DB4D}




クリスマスコフレのブリックレッドチークを狭い範囲で中央に入れます。

そうすると上気したみたいな血色チークに。

SUQQUは日本人が使う前提で考えられた色味の出し方が本当に素晴らしく、

どんな方にも似合うので、誰でもトレンドを挑戦できますよ。

粉っぽさが全くなく、塗り直しが必要ない持ちのよさもさすがです。


クリスマスコフレの発売は

11月1日。

リップグロスとポーチとのキットになりますよ。

実は私はこちらのパレットを気に入りましたが、

コフレ自体は二種類あります。


美的のHPに紹介してあるのを見つけたので、

貼っておきますね。