LOViTEオープン初日。無事に終わりました。




お越しいただいたお客様には大変好評で、ほっといたしました。






通りがかりの方からは、「お高そうなサロンだから私なんて・・」というお声を頂いたりもしましたがあせる




料金はお高くありませんよ。




エクステも、私のメインサロンRicheの料金より下げて、どなたでもご利用いただけるようにしています。




もちろん、キャンペーンを使えばかなりお得!!




店頭にキャンペーンのお知らせがおいておりますので、是非ご利用くださいね。












お見送りをしているネイリスト達の後ろ姿をパチリ









麻布十番アイリスト365日美容ブログ





制服は、今回Richeとお揃いにしました。






麻布十番アイリスト365日美容ブログ


ネイルスタッフ陣、河田店長、宮良さん、堀米さん。


サロンの雰囲気とマッチしていて皆とても可愛いドキドキ




今回プロデュースしたラヴィーテは、アイリストはRicheで育成されたスタッフ陣で構成し、




ネイリストは、今回お仕事をご一緒させていただくことになったベレックス株式会社様の




300人(も!!)いるネイリストさんから選りすぐりの人選で構成されています。




接客も技術も素晴らしく、私が教えられることがたくさんです。
















アイリストの責任者、橋田店長。




素晴らしい笑顔べーっだ!




麻布十番アイリスト365日美容ブログ






お花もたくさんいただきまして、雰囲気が華やいでおります。







麻布十番アイリスト365日美容ブログ





麻布十番アイリスト365日美容ブログ




麻布十番アイリスト365日美容ブログ





麻布十番アイリスト365日美容ブログ



photo:08



皆様ありがとうございました。

生まれたてのLOViTEをどうぞよろしくお願いします。




http://lovite.jp