テレビ朝日アナウンサー 大木優紀さんが久しぶりにご来店くださいました。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ
私の右目が赤いのは、試しに使ったまつげ美容液のせいあせる

やっぱり下手なものに手を出すべきじゃないですね。

もう2日間 赤目です(涙)



久しぶりにエクステをつけたくなったとのことで


ナチュラルに80本。


アナウンサーの方たちは、テレビ局にすっぴンで出勤してからメイクをするので


エクステがついていると便利なんだそうです。





それにしても、相変わらずの爽やかで聡明な笑顔。


久しぶりにお会いしたら、なんだか女度がさらにUPした感じ!!


HAPPYオーラをありがとうございました。


またのご来店をお待ちしていますね。