「ケーキM」 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

 

 

 

昨日の夕方にセッションが終わって、旦那さまRくんが

「外に行こう!」とラナイへ。

すると、山あいに虹が生まれたところでした*^^*

 

 

 

 

 

 

「きっと虹が呼んでたんだね~。」とニッコリ。

 

しばらく2人で眺めていると、

 

 

「どんなことがあっても、太陽は昇るし、虹が出たりしてさ、

 

希望を持つことは誰にでも平等にあるんだって

教えてくれているような感じがしないかい?」とRくん。

 

 

ホントにふと、良いタイミングでステキなメッセージを

ポロッと言ってくれるのでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいと人気のケーキやさんのお話。

 

 

昨日ランチのあとで「ケーキM」へ。

日本のケーキが食べられると人気急上昇だそうです。

 

キャラクターやウェディングのケーキオーダーも

受け付けてくださるとか。

 

Walmart近くにある808センター内3階にあります。

 

 

 

 

とてもキレイで可愛い店内。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーケースには数種類のケーキが並んでいます。

 

 

 

 

 

季節のパンプキンチーズケーキもありました。

 

 

 

 

 

イチゴショート、レモンタルト、パンナコッタをチョイス。

 

 

 

コーヒーはありませんが、紅茶がありましたよ。

お紅茶頂きながら、みんなで少しずつ味見*^^*

 

ガールズトークしながら、数種類のケーキを

ちょっとずつ食べるのって女子は大好きですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のかたも親切で、ビューもよく、

居心地よかったですよ~

 

 

 

 

808センターには、1階の美味しいアサイボールやサンドイッチで

有名なプルメリアカフェや、お鍋の店、3階の寿司村山も美味しいし、

質の高いお店が入っててこれからも目が離せません!

 

パーキングもバレーパーキングですが近くのスーパーなどに

車停めて歩いてきちゃう人も多いのでしょうねぇ~^^;

ハワイはパーキングない所も多かったりで、適当にとめて

ポリスからチケットもらったり、レッカーされたりするのも日常。

 

 

美味しいけどパーキングないからねぇ~という話もよく聞きますが、

808センターはバレーでもパーキングあるし便利ですよね。

 

 

 

ステキな週末をお過ごしください*^^*

 

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

愛をこめて

Ayanon

 

虹Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから虹 EMAIL☆彡

 

ブログだけで宣伝しておりませんが、口コミと紹介で大きく広がっていき、

「本当にスッキリしました」「ずっとモヤモヤしてた原因を解放していただき、

感謝です」とスッキリ笑顔になって頂けることが私の喜びになりますジンジャーブレッドマン

 

チャネリングをしながらユニバース(宇宙)のエナジーと共鳴させ、

魂の使命に沿って調整していくので生きやすくなり、毎日の生活で

実践&活用していけるアドバイスが良いと人気です。

 

赤薔薇セッション方法赤薔薇
ハワイでの対面セッションのほか、世界のほとんどの国でも

スカイプまたはお電話でのセッションが可能です。
お支払いは、日本の銀行振込、アメリカサイドはドル、チェック可。
 

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も

同じで、体感される方が多いです*^^*
今必要なエネルギーに調整し、引き寄せパワーUPさせて身も心も軽やかに!
ハワイからの風、エネルギー、メッセージをパワフルに一緒に届けています。

 

 

 

虹やしの木一番人気のチャネリングセッション(こちら☆彡

今の状態を一番最高最善で調整していき、メッセージやアドバイスをお伝えしますが、

時間内にご質問していただけますし、亡くなったかたのメッセージやペットちゃんの

メッセージもリクエストがあればお伝えします。

 

 

虹やしの木 寝ている間にヒーリング!お手軽で体も軽くなり、必要なメッセージもメールで

受け取れると好評です(こちら☆彡

家族で使える5回チケット。赤ちゃんや寝たきりのかたにもOK(こちら☆彡