CHIYOさんのCDをGET! | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

 

タイミングでぴぴ!っと人に合えちゃうことってありますね*^^*

 

セッションの時間変更で昨日の11~2時ごろぽっかり時間が空き、

ちよさんの顔がぴぴ!っと浮かんで連絡するとお忙しいちよさんが

奇跡的にその時間だけ空いていました!

 

宇宙のお導き~*^^*

 

 

昨日ブログにUPしようとしたら、夜のセッションのあとでCHIYOさんの

美しいCDの調べにこっくりこっくり~と、癒しの国zzzへ行ってしまって、

久しぶりに早めに寝ちゃいましたロップイヤー

CHIYOさんに先にブログUPされちゃいました(CHIYOさんのブログ

 

 

 

昨日は、ちよさんが行ってみたかったというマンゴーデイズでランチ。

Walmartの近くにあり、とても可愛いお店です。

 

 

CDを出されたCHIYOさん、

ずっと買いたかったのですがサイン欲しさにちよさんから

購入出来たらいいなぁ~と狙っていたのでした*^^*ハイビスカス

 

 

お会いするごとにキレイなCHIYOさん。

たくさん美味しいものを食べ歩きされたりしてても

お肌がすっごくキレイでじーーーっと見ちゃいました。

 

 

 

CDを作りながらの裏話などを聞きながら、本当に色んな想いが

こめられて作られたのだなぁ・・・と感動しました。

 

クィーンリリウオカラニが癒されますように・・・とCHIYOさんの愛と願いが

こめられた素晴らしいこのCD。

 

その愛の波動のせいもあり、とても癒し効果が高いですし、

ハワイの香りがふわっとすることもあり、クィーンが喜んでダンスしている

夢を昨日はみたくらいです*^^*ハイビスカス

 

 

 

CDのタイトルもエタニティーと私の好きな言葉!

ハワイのクィーンリリウオカラニの曲をアレンジしたものや

最後にCHIYOさんオリジナル曲もあり、ハートがいっぱい満たされますハイビスカス

 

そしてこのお写真がまた美しい!!!!

エレガントで凛とした佇まいがクィーンのよう!!

 

 

 

サインも名前いれてもらっちゃって嬉しいっ!

 

 

 

可愛いカフェMANGO DAYS

建物のなかに、フードトラックが入ってて面白い作り。

マンゴー系の食べ物だけでなく、ドリアやカレー、サンドイッチも

美味しくって、お手頃価格!

オーダーしてから作るので新鮮です*^^*

スムージーやデザート系もフレッシュで美味しい~

 

 

 

 

入り口左にある雑貨エリアもとっても可愛いのです。

 

 

 

 

私のオーダーしたチキンマッシュルームドリアサラダ付き

そしてマンゴーアイスティー

 

マンゴーのピクルスが表現しにくい深い味で美味しかったです。

 

 

 

CHIYOさんがデザートにオーダーしたマンゴーパンケーキ(小サイズ)

小サイズでも結構ボリュームがあり、ふわふわのパンケーキに、

マンゴーソースとクリームが美味しかったです~

 

 

 

2階エリアは8月中旬にOPEN予定だというアンティークグッズや

サーフボードが販売されるそうです。

コレクターが驚くようなグッズが驚きの価格で手に入ります。

 

 

 

アンティークのグラスなども可愛くって、今から欲しくなっちゃったものも。。。

 

 

 

オーナーのしゅうさんがお忙しい中、色々説明してくださり、

すごいのがこのサーフボード!

 

なんと昔あったアロハ航空の実際着られていたユニフォームが

埋め来られていてアンティーク調に仕上げてあります。

 

プロサーファーであり、ボードデザイナーでもある

KEN ISHIZAKAさんオリジナルデザインだそうです。

KENさんは茅ケ崎にサーフィンスクールやクラシックカーなどのフォトシューティングの

会社を経営されていたり才能豊か。

 

MANGO DAYSのオーナーしゅうさんもアンティークグッズなど目の付け所が

凄くって、さすが凄腕だなぁ~とお話伺ってて愛情の深さや情熱に感動しました!

 

 

 

 

紺色の部分がALOHA AIRのユニフォームだそうで可愛い*^^*

 

 

MANGO DAYS

1425 MAKALOA ST 
HONOLULU

TEL 808-253-8861

 

 

 

 

 

お忙しいCHIYOさんを引っ張り、ちょっとだからとすぐ近くのJJ BAKERYへ。

パンはボリュームがあって割と格安なお値段が魅力なのと

ボバティーやドリンクも充実してます。

 

 

 

LAのトーランスとかにもあり、LAの家族のとこに行くと昔からよく

ここのケーキを買っていたのでした。

 

 

 

 

今日もCHIYOさんのCDを聴きながら癒しの国へ行ってきます~*^^*

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

 

 


ハイビスカスインスタ始めました!ハワイの景色など載せてます→ サイトこちら

 

虹Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから虹 EMAIL☆彡


私のセッションでは、今、浄化の激しい時代のなかで自分がどう生きていくべきか、

自分の使命をこの人生のなかでどう生かしていくか、毎日のシンプルな生活の中で

感動を見つけていく方法、覚醒させるワークなどをチャネリングでお伝えします。

 

ブログだけで宣伝しておりませんが、口コミと紹介で大きく広がっていき、

「本当にスッキリしました」「ずっとモヤモヤしてた原因を解放していただき、感謝です」と

スッキリしてくださることが私の喜びになりますジンジャーブレッドマン

晴れ急に旅行に行ったりするため、数か月先まで予約埋めず、

セッションは基本的に1か月前くらいからの受付とさせて頂いてます。

 

チャネリングをしながらユニバース(宇宙)のエナジーと共鳴させ、

魂の使命に沿って調整していくので生きやすくなり、毎日の生活で

実践&活用していけるアドバイスが良いと人気です。

 

赤薔薇セッション方法赤薔薇
ハワイでの対面セッションのほか、世界のほとんどの国でも

スカイプまたはお電話でのセッションが可能です。
お支払いは、日本の銀行振込、アメリカサイドはドル、チェック可。

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
ハワイからの風、エネルギー、メッセージをパワフルに一緒に届けています。

 

 

 

虹やしの木一番人気のチャネリングセッションこちら☆彡

今の状態を一番最高最善で調整していき、メッセージやアドバイスをお伝えしますが、

時間内にご質問していただけますし、亡くなったかたのメッセージやペットちゃんの

メッセージもリクエストがあればお伝えします。

 

虹 寝ている間にヒーリング!お手軽で体も軽くなり、必要なメッセージもメールで

受け取れると好評です(こちら☆彡

家族で使える5回チケット。赤ちゃんや寝たきりのかたにもOK(こちら☆彡