夏至前の浄化!フルムーンヒーリング | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

 

 

あっという間に日が過ぎ去りますね。

 

イヤーリーディング下半期の仕上げをしていて、

気が付いたら週末が終わりそう・・・・

順々に送っていますので、お待ちください。

 

ふんわりリボンイヤーリーディング下半期のお問い合わせもまだいただきますが、

もう締め切っています。 

が、チャネリングセッションで、下半期の流れやその方にピッタリの

引き寄せアイテム、過ごし方、注意点などもご希望によりお伝えしますので

セッションお問い合わせ時にお申し付けくださいね。

 

 

 

誕生日周辺というのは、エネルギーが変わりやすいころ合いなのですが、

私はバースデーのあとにすぐ夏至が来るのでダブル浄化、活性化絶賛中。

 

といっても何が起こるというより、今月は頭で色々考えらえず、

ぼーっとしたり、忘れやすかったり、エネルギーがグリングリンと

音を立てて流れていく感じロケット(よくわからない表現ですが爆  笑

 

 

 

 

朝の旦那さまRくんとのお散歩で空気がす~~~っと

さわやかに晴れていくエネルギーを一緒に感じていました。

 

 

 

 

 

 

細い裏道にひっそり咲いていたお花ちゃんたちもとても麗しく。

 

「自分の存在を疑いも恥もせずに、ただそう在る・・・」という

哲学的なものを感じ、花を見ながら「やるな。。。」と唸りました・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夏至前の浄化で、奇怪な、おかしな夢を見たり、

へ?と思うことがあったり、時空が飛ぶような出来事を体験したり・・・

 

 

皆さんからもセッションやメールで、変な夢みてどうしましょう?!とか

おかしなことが立て続けに起きてるのですが・・・とご相談受けることがありますが

コツは、予知夢かしら?と考えすぎず、個人的にとらえすぎず、

夏至前の浄化ね・・・と流すことです。

 

初めて乗るジェットコースターでどこで曲がるのか、落ちるのか

全く予想もつかず、怖くて、「ぎゃーーー落ちるーーー!!!」と

思っても、無事に終わり平穏が訪れる感じと一緒です口笛

 

 

 

 

 

バースデーマンススペシャルとして、

新月もやったので今月は満月のヒーリングもします!!

 

 

先日のセドナでの新月ヒーリング、「すごく熱かったです!!!」

「色んな事があのあと起こって生活や気持ちの整理がついてきました!」とか

皆さんからご感想いただいております*^^*

 

 

 

今回も、夏至前の浄化、物事の整理など人それぞれに

最高最善で起こります(強すぎて崩れ去るということはありませんのでご安心を)

 

今回の無料ヒーリング受けて、もっとスッキリしたい、

聞きたいことが出てきた、前世も知りたいなど、ふっと思った方は

スカイプ(対面)セッション受けてみてくださいねこちら☆彡

浄化や活性化が さらに効果的です。

 

 

 

ぴぴ!っと来た方、一緒に感じたい~という方はぜひどうぞ*^^*

 

FULLMOONのFREE遠隔ヒーリングをハワイから送ります。

 

 

すばらしいこと、うれしいことをシェアすることで、より地球にも癒しパワーが

広がっていくと私は思っていますので、愛のもとの行動は断りなくどんどん

広げていってくださいね~。

 

 

 

ハワイからFULL MOON FREE遠隔ヒーリング 

日本時間 6月20日午後9時~ 6月21日夜11時59分まで。

 

受け取り方は「Ayanonさんから送られてくる

フルムーンのエネルギーを愛そのままに受け取ります。

ありがとうございます」

 

と宣言して20分ほど横になって受け取ってください。

 

座禅したり瞑想しながら受け取ってもOK、

宣言して寝てしまってもOKです。

 

 

 

ふんわりリボン参加表明はコメントでしていただいても結構ですし、急なお知らせなので

読んですぐ宣言して受け取っていただければ大丈夫ですよ~*^^*

 

時間内にお導きで記事を読んでくださり、宣言した皆さんにちゃんとエネルギーが

注がれるように宇宙にお願いしておきますので、「Ayanonさんに表明してないから

受け取れないかも・・・」とご心配されなくても大丈夫です*^^*

 

 

 

 

時空を超えて、エネルギーを受け取ってくださる皆様とお会いしましょう。

 

エネルギーは常に循環です。

 

とまることなく・・・・

 

 

感じたことや感想を言葉というエネルギーで発したり、

誰かに優しくしたり(態度のエネルギー)すると、ますます

効果的にパワーが注がれます。

 

もちろん、ヒーリングを受けた感想などをコメントやメールで

私に教えていただいてもエネルギーの循環になりますので、

喜んで受け取ります^*^

 

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

愛をこめて

Ayanon

 

虹Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから虹 EMAIL☆彡

 

ブログだけで宣伝しておりませんが、口コミと紹介で大きく広がっていき、

「本当にスッキリしました」「ずっとモヤモヤしてた原因を解放していただき、感謝です」と

スッキリしてくださることが私の喜びになりますジンジャーブレッドマン

 

チャネリングをしながらユニバース(宇宙)のエナジーと共鳴させ、

魂の使命に沿って調整していくので生きやすくなり、毎日の生活で

実践&活用していけるアドバイスが良いと人気です。

 

赤薔薇セッション方法赤薔薇
ハワイでの対面セッションのほか、世界のほとんどの国でも

スカイプまたはお電話でのセッションが可能です。
お支払いは、日本の銀行振込、アメリカサイドはドル、チェック可。

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
ハワイからの風、エネルギー、メッセージをパワフルに一緒に届けています。

 

 

 

虹やしの木一番人気のチャネリングセッションこちら☆彡

今の状態を一番最高最善で調整していき、メッセージやアドバイスをお伝えしますが、

時間内にご質問していただけますし、亡くなったかたのメッセージやペットちゃんの

メッセージもリクエストがあればお伝えします。

 

虹やしの木 寝ている間にヒーリング!お手軽で体も軽くなり、必要なメッセージもメールで

受け取れると好評です(こちら☆彡

家族で使える5回チケット。赤ちゃんや寝たきりのかたにもOK(こちら☆彡