ソウルレベルでの成長 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!



朝、旦那さまRと久々にロンギーズでブレックファースト。

ず~~~っと、こもっていた年始年末。

外出したのは4日ぶり?!
すごく体調悪かったとかそういうのでなく、
なんとなく、家で2人でゆっくりしていたかったのです


年末、右の顎が痛かったのも1日になったらケロっと治り、
高次からの「年始年末、体のデトックスしなさい!」というメッセージでした

フルーツとスープばかり飲んでたら痩せました



なので久しぶりに出た、外の世界は
冬眠から目覚めたかのように、朝日がまぶしく感じました





ロンギーズも久しぶりだったので、
やっぱりこの景色はいいわねぇ~~~~と感動。








アラモアナショッピングセンターの、以前シアーズがあったところの
工事も着々と進んでいました。
土曜でも工事の方々はお仕事していましたよ。


あのBlookingdale's(ブルーミングデールズ)がど~んと出来るらしいですが。
2015年末にOPENって言われてるけど・・・

ハワイにますます活気が出てくるのはいいことです!
見守って行きたいですね~








ロンギーズのエッグベネディクト

イタリアンブレッドの上に乗っていて、ここのソース私は一番好き。
(ソースは通常上にかかってるのですが、パンがべちゃべちゃになるので
おソース、別に頂いています*^^*)

このハムと、卵一つと、パンを一切れ旦那さまRにシェアしました









そしてこの大きなパンケーキ2枚重ね。
だんなさまRがほとんど食べました*^^*










「あら~ Ayanonさんだぁ~」といわれて振り向くと、
お知り合いのステキな女性、
TVで活躍しているかたに偶然会って。



と~ってもステキなお礼のメールを頂いたばかりだったので
そのシンクロに、びっくり
ハワイにいらしていたのですねぇ~と。





日本でお仕事をしているかたで、了承いただいたので
頂いたご感想の一部を紹介させていただきますね。




「アロハ~

人が信用できない、許せない、自分も好きになれない・・・・と

仕事上、周りを気にしていつも笑顔にならなきゃいけないし、周りに振り回され、
なんだか疲れちゃってたときにAyanonさんを友達に紹介され。

半信半疑で(ごめんなさい!)セッション受けてみたら
誰にも言ったことがなかった心の内側や体の不調を言われびっくり。


自分を見失い、私は迷子になっていたのです。
深いレベルで、私はここに帰ってきた・・・とはじめて感じることが出来ました。


愛のある言葉で、途中からAyanonさんの声がエンジェルの声というか、
天から聞こえる声のようで、すごく心地よくって、知らずに涙が出てきました。

セッションを受けてからすごくスッキリして、カメラマンの人にも
なんだか変わったね!と誉められるし、良い事も引き寄せてます

自分のエネルギーが変わると、まわりが変わるって本で読んだり
してたけど、そっか、こんなふうに起こるんだ~




なんだか自然なんだね。普通の生活のなかで流れで気づかずに
こうなるものなんだね・・・って気づいちゃった!
これもすごいことです。

本当にありがとうございます!!
これからもアドバイスお願いします。
人生、自分のエネルギーが変わるとどんどん変わっていきますね!」






私は世間のいわゆる「有名人」とか全く知らないし、道歩いてても気づきません。

TVは観るのはドキュメンタリーやクラシック映画がほとんど。




セッションを数回受けてくださってから、
「実は私こういうお仕事してて・・・」と
モデルさんだったり、アーティストの方々だったりすることがありますが、
「TVや雑誌見ないので・・・」と解らないことが多いのです





それに、魂の世界では、有名だとか、富や名声とか
一切関係ないですしね。(それが良い悪いでもなく)



この世で上昇したい、学びたいという魂の声は一緒です。


有名な人が自分のとこに来てます!って宣伝することに
私は意味を感じません

自分が愛をシェアしていくことが目的ですし、
ブログでシェアしたいことをただツラツラ書いているだけ。


そういう考えは、旦那さまRも同じで、
彼が弁護士時代にアメリカハリウッドで有名な人たちも
顧客にいたことがあるので、
「Nothing is Special! (何も特別じゃないよ)
みんな、同じ人間だよ~~」っていつもあっさり言います。



引き寄せの法則で、ふわふわ~っと自然に引き寄せられてきた
皆さんとエネルギー交換ができて喜んで頂けたら
私は、それが一番嬉しいし、そういうところに意味を感じます*^^*

エネルギーは結局循環するものなのだから、
どうせならピュアに喜びをただ循環させたい。
だから有名とか関係ないのです。


魂の世界へ戻っていくときに、富や名声は一切関係ないですからね。



どれだけ自分が学ぶことができたか、
愛を循環させることができたか。



富や名声を得て、愛の循環をさせたのであれば
そういう人たちはもちろん魂の成長があります

魂の世界では、それだけではない深い深いところがあります。



お金が駄目とか、貧しくて頑張ってたら素晴らしいとか
そういうところで判断するのでなく、どれだけ愛を
シェアしていけるかで、ソウルレベルの成長が計られるのです。


これからの世界はますますそうです!


だからこそ、色んな意味で自分が潤って
奥底から幸せ~~~ってエネルギーを発信させていくのがBEST





セッションのときは、魂の学びや気づきをチャネリングで
お伝えしているので、メッセージをお伝えするだけです






「そんなAyanonさんだから気楽に受けられますし
プライバシーも守ってくださるからホントに嬉しい~」と
言って下さる皆さんばかりで、「私を知らないなんて!」と有名でも
気を悪くされる方がいないのも感謝です




LAのほうでも妹や親戚の知り合いのツテで、ハリウッドで有名になりたい!と
頑張っている人たちのセッションやライフコーチのカウンセリングも
ありますし、誰が何をしているとか、お仕事聞かないことが多いです。
聞いても忘れちゃいますしね。

セッションしているときは、色々聞いてもセッションが終わると
する~っと流れていくので、忘れちゃうことが多いのです。

情報として溜まっていくと、情報もエネルギーなので重くなります。


どんな状況でも、愛のエネルギーを
循環させていくことが大切。
そうやって広がっていくのですから。



だからこそ、喜びも楽しいことも、自分のなかだけで
ためずにどんどんシェアして循環させていくこと











ツラツラ書きましたが、読んで下さってありがとうございます*^^*




新年企画 すでにお申し込み好評中 → → →
2015年にフォーカスしたチャネリングセッション こちら(ブログ記事後半に詳細ありますよ)



 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL




愛をこめて
Ayanon



  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。


虹 チャネリングセッション   一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!
気になることや必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。



アロハストリートランキングに参加中です*^^*

ハワイのマナで宇宙と繋がる