日本へGO! | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!


お知らせがありま~す(^^*


10月末から2週間、日本へ行くことになりましたっ

なんと3年ぶり!!

もちろん、旦那さまRと一緒

今回は、旦那さまRが行ったことのない大阪や北海道にも数日ずつ観光



ず~っと日本へ・・・と思いながらタイミングが合わなかったり。
今回パッと思いつき、パパッとチケットも取れました。


10月8日に皆既月食がありますね。


ただでさえ、秋分の日を境にエネルギーが大きくシフトチェンジしています。
そして皆既月食で、さらなるチェンジ・・・・


エネルギーが変わったあとに日本へ・・・というそういうタイミングで
導かれているんだなぁと感じます。





で、気がつけば、10月24日は新月ではありませんかっ
なんとステキなタイミング~*^^*

皆既月食のあとの新月ですから、解放パワーもさらにUPですっ!!



せっかく日本へ行くのですからタイミングが合えば何か・・・と思っていたので、
ニュームーンワークショップランチ会+ミニリーディング
を企画しようと思います



そのときのタイミングでお話することも変わっていくと思いますが、
今回のワークショップの感じとしては:


 カジュアルに、ランチをいただきながら新月の願い事を
よりパワフルに叶える方法をお伝えします


 引き寄せを起こしていく生活方法、アファメーション、効果的な唱え方

 みんなで瞑想をしながらエネルギーを高め、叶えるパワーを倍増します

 自己をみつめ、創造パワーを高めていくように新月パワーで修正します

 豊かさ、女性性UP、愛され度UPのアドバイスとヒーリング

 お1人5分ずつ、ミニリーディングで高次のメッセージお伝え



うちの旦那さまRもちょこっと参加し、スピリチュアルな話を
シェアしてもらいますよ~*^^*




まじめで不思議な宇宙人なRと初顔合わせの方がほとんどと思いますので
私もワクワクです~



参加してくださった皆さんに、私が愛をこめて作った、
ハワイのパワー入りPOWERチャームとYLオイルをなんと
プレゼントさせて頂きま~す






ニュームーンワークショップ日程


25日(土)

TIME: 1130~1400(ぴったりには終わらないと思います)
PRICE: 15000円
PLACE: 東京駅そばのレストラン個室を考えています
(ランチ、お飲み物は各自)


29日(水)(仮)ワークショップでなくセッションに変更の可能性あり。

TIME:1130~1400
(ぴったりには終わらないと思います)
PRICE: 15000円
PLACE: 群馬県高崎駅そばのレストラン、カフェを考えています
(ランチ、お飲み物は各自)


高崎をご希望のかた、ワークショップをご希望か、セッションご希望かを
ご意見お聞かせください*^^*



ワークショップは6名前後を考えておりますが、
ご希望が多い場合は抽選とさせていただきます。


パワーアクセサリーもその時に発表できるかもしれません。
その場合は、新月エネルギーを入れてお渡しします





大阪でもワークショップしたかったのですが、時差を忘れていて
大阪3日間滞在かと思ったら丸一日しか滞在しない日程スケジュールに
昨日気づきました
すみません~

大阪も大好きなので、今度ぜひ!
その他にも福岡、岐阜、新潟などあちこちで
「こっちにも来てください~」とお声掛け頂いて、本当に感謝です!
いつか必ずうかがいますね~




新月は、新しいことをはじめていったり、自分自身を浄化し、
切り替えていくBESTなエネルギーに溢れています


より効果的なアファメーション、みんなで一緒に波動の高い空間を
シェアすることで、願いの実現化が加速するのです




より豊かで光に溢れた人生にしていくため、地球を愛で満たしていくため、
この機会に一緒に宇宙エネルギーをシェアしたい!というかた、ぜひ
東京でお会いませんか?



私と旦那さまRのLOVEのヒケツもシェアしちゃいますよ~






対面でのチャネリングリーディングセッションも、
東京のみとなりますが、60分 2万円でさせていただきます。
セッションをお受け頂く皆さんにも、ハワイからプチギフトをご用意しようと思います。


セッションでは、より引き寄せ、HAPPY体質になるためのエネルギーを調整し、
高次からのメッセージをお伝えします。



仮セッション可能時間帯

24日 午後3時~、 4時半~、6時~(時間のご希望があればおっしゃってください)

25日 午後3時~、4時半~、6時~(時間のご希望があればおっしゃってください)

場所:東京駅周辺のホテルラウンジ、カフェ




 お問い合わせはこちらから → EMAIL

お名前フルネーム、ご希望の日程(セッションの場合は時間帯)を
必ず明記してから送信してください。


日本でのセッション、ワークショップご希望メールの
締め切りを、10月1日朝10時とさせて頂きます。




すべてはお導き

このタイミングで、必然でお会いできる皆さんと
エネルギーシェアできるのを楽しみにしています。







虹 チャネリングセッション   一番人気ですラブラブ
チャネリングするだけでなく、ヒーリングで滞っているエネルギーを
ハワイのマナとともに整えて、宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!
高次の存在からの愛のメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。



アロハストリートランキングに参加中です*^^*

ハワイのマナで宇宙と繋がる