チャネリングセッション | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!

最近、口コミ、ご紹介でご連絡頂くことがありまして、
私を信じてご紹介してくださる皆さんに心から感謝です*^^*

「友達に聞いたとおり、懐かしい声だったし、今まで言われたことの
ないような深いところまで愛が届いたような感動がありました。」

「ヒーラーといっても人間だし、色々相性もあると思ったけど話しやすかったし
面白かったですよ~^^ 学校の先輩!って頼れる感じの雰囲気がして
不思議な感じ。 ハワイに会いにいく貯金始めますよ!」

「こういうセッションって始めてで感動と驚きがミックスハワイのペレなのでしょうか。。。
女神のような姿がセッション中に何度かみえて
Ayanonさんがヒーリングを送ってくれている間、炎と風が混ざってざざ~っと
気持ちよく癒してくれている感じがあってびっくり!
Ayanonさんが、風のエレメントが守護ですって前にブログで言ってましたけど
このことかな?って思いました。 ペレも見えた気がします!すごいです!」
などなど、ご感想をたくさん頂いています

Nさんからのご感想をご本人のご了承を得てシェアさせてくださいね。


「先日のセッションではお世話になりました

あやのさんの明るいお声と、はっきりした快活なセッション・
ヒーリングの
おかげですっきりです

初めてなので緊張しましたが、あやのさんにお任せして本当によかったと思います。

少し熱くなります↓(笑)

皆様の感想を読んでセッションを楽しみにしていましたが、正直想像以上でした。

右半分にエネルギーが回ってないと言われ、セッション後に思い出したのですが
ここ最近利き手の右手に力が入らず、文字を書くのがとても困難だったんです。

仕事上の大事な書類にもへにょへにょした雑な字しか書けなくなっていて
自分では怠慢なのかなぁともやもやした気持ちでしたがどうにも力が入らず、、

今ではばっちり筆圧が戻り、身体全体にエネルギーが回っているのを実感しています。

本当にありがとうございます(^○^)


エネルギーって普段全然意識してなかったんですが、目に見えなくてもちゃんと
大事なんですね。

あやのさんのヒーリング凄いですよ

 
メンタル面でも、あれからすっきりした気持ちになり日々楽になっています。

カラーを使った仕事で人を喜ばせたいなぁとかドレスコーディネーターなんて
素敵じゃない?!とか、、自分がやりたいことが
パパパッとひらめくように
なって、これまでのどんよーり母親軸から自分軸に切り替わったかんじなんです。

自活に向けて料理にも力が入っています。

本当に違うんです~~!!!


あと、メッセージのようなものを受けやすくなったのか、セッション後によく夢をみます。
この数年夢なんて見なかったのに、、)

それも白髭をはやした仙人風の架空の美術の師匠からはっきりしたお告げのようなものです。
「今からすることは非常識じゃない。頭を、考えを、もっと柔らかくしていいんだよ。」とか
「スタージャンプした?あった?」っていうワードがよく出ます。
どうやらスタージャンプとは夢の中では飛躍とか夢を掴んでキラキラしてることらしいです)

夢の中にいながら、これから自分の思うように道を進めていいんだよっていう
メッセージが伝わって安心し、何かに守られてるかんじがします。

なんだか不思議です~


セッション中も終わった後も、実感を含め感動しました。

あやのさんに教えていただいたたくさんの大事なことを思い返しながら、
これからも前向いて生きていきたいと思います。


そして、あやのさんの声が聞きたくなったらまたスカイプお願いしようと思います(*^。^*)
よろしくお願いします。


あっ!あやのさんのブレスレットも再開次第希望なので、ブログチェックしますね


長くなりましたが、この度あやのさんとご縁ができたことをうれしく思います。
本当にありがとうございました!(^^)!

ハワイはあったかいので風邪は心配ないかもしれませんが、どうか
お体には気を付けてください(*^。^*)」



Ayanonより
「Nさんのご感想を読みながら、色々イメージ付で浮かんできて、描写が
お上手だなぁと感激しながら読みました*^^*
たくさん素敵なご感想をありがとうございます!
私もとても楽しくお話させていただきました。
私の、何かにたとえるときの言い方が面白いと皆さんのご感想でよく言われます
わかりづらいことや、気付いたことなどありましたらまたメールしてくださいね。

講座のお問い合わせもありがとうございます。
本当にシンプルで楽しく使っていけるし、生活にもどんどん役立てていけます*^^*

Nさんとお話できるのをまた楽しみにしています!」





写真は、ハワイ島へ行ったときのものです。
雲の感じがとってもステキで、たまに この写真を眺めています~。




読んでいただきました皆さま、このご縁に 心より感謝します。 

Aloha Au Ia’oe (I love you)
Many Blessings,

Ayanon(≡^∇^≡)


ドキドキ 女神たちからのプロテクションシールド   効き目1ヶ月間有効です音譜

虹 チャネリングセッション   一番人気ですラブラブ
気になることや必要な
解放をし、大いなる存在からのメッセージをお伝えします。
身体やハートがす~っと軽くなった・・・ とリピート率が高い人気セッションです。

虹 ペレにチャネリングし、そのエネルギーでヒーリング。愛を感じますと好評です
ラブラブおとめ座ハワイの女神ペレのヒーリング メラメラ

虹
HADOオープンハートヒーリング 
身体も心も 必ずすっきり軽くなります!

虹
魂の本質を深く探っていくセッション キラキラ

虹 時空礎調整
講座 2013年7月末に宇宙バージョンへとさらに進化!
シンプルでわかりやすい!と好評ですラブラブ
ハワイからのエネルギーとともにお伝えしています。


ドキドキ
大人気のVenusの愛引き寄せヒーリング  ドキドキ
真実の愛をまっすぐに受け止められるように愛のエネルギーで癒されます。
引き寄せパワーUPアップ

 ペタしてね