チャネリングセッション | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!


最近、婚活をしてらっしゃる方、離婚されて新たな出会いを・・・とステキなパートナーを

求めてらっしゃる方からのチャネリング+ヒーリングセッション お申し込みが続いておりますラブラブ


友人や知り合いにセッションをしたら、それから出会いがあった、急にモテるようになった・・・

などなどという嬉しいニュースが続き、知り合いがその知り合いに紹介してくれて・・・と
ステキなご縁が繋がっておりますニコニコ



私たち誰もが素晴らしいパートナーを求めています。


それは不可能ではありません。



自分なんて・・・と「自分」で押さえてしまっていたり、「どうせ・・」と諦めていたりというエネルギーが

どこかに潜んでいたりするものです。



チャネリングをしながら、高次の存在たちに「今、どうすることが最善か」というようなことを聞き、

アドバイスさせていただいたり、不要なエネルギーを浄化し、フルに「自分らしく」生きられるように

サポートさせていただいております。



チャネリングして得るメッセージは、あとで聞かれても覚えていないことが多いですし、ご感想の

メールをいただいて、「そんなこと、私が言ったのね~」なんて思ったりすることも多々あります汗


いくつかご感想をいただいておりますので紹介させてくださいね。



秋田県 Rさん 

「Ayanonさん、

本当に素晴らしいセッション、ありがとうございました。


驚くことばかりで、結局私は深いところにある自分の問題を見たくない・・・と頑固なまでに

蓋をしていたのだなぁ・・・と気づかされました。


最初の質問からどんどん話が思いもよらない方面に進んで来たので、実際心のなかで

アタタタ・・・というのが正直な気持ちでしたが、このタイミングでAyanonさんのセッションを受け、

浄化をして新たな気持ちで進むときだったんだ!と気づきました。


自分の言って欲しいことを言ってくれる「占い」ではないよ と知り合いから聞いてはいましたが、

本当に驚くことばっかりで、今まで私のことを見てたんですか?ってAyanonさんに聞いちゃったくらい

でしたよね^^;


今まで、どうして?って想いながらもどうしようもなかったことが、やっと理解できた感じです!

本当にありがとうございました!

セッションからまだ数日ですが、なにかが違う!!ってすごく感じるんです!!

またよろしくお願いします!」





鹿児島県 Kさん

「本当にAyanonさんとお話できて良かった!って感動しています。

私なんて出会えないよねって正直思ってましたが、それを出さないように友達の前では無理して

振舞っていましたが、思い込みをAyanonさんに浄化してもらって、初めはなにが変わったの??って

感じがしていたのですが、セッションから1週間、気づいたら今まで陥っていた思考パターンがないのです!


ステキ!って思う人がいても、今までは私なんて可愛くないし、ダメよって思っていたのですが、

否定的な気持ちがなんだか浮かんでこなくって、今を楽しもう!私って意外にいいわよね!なんて

思ってる自分が出てきたり・・・


ちょっとまだ、これって自分なの?ってあわてたりすることもありますが、何かが確実に変わってきてます。

今までお話も出来なかった、気になっていた人と楽しくお話することができたり、なんだか夢のよう!


どうせ変われない・・・って思ってイジけてた自分が嘘のようです。


気になる人から嬉しいメールも今日もらうことが出来て、自分であまりの変化の大きさにびっくり!!

本当にありがとうございます!


勇気をだして、直感に従ってAyanonさんにご連絡して本当によかったです!」




チャネリングセッションの詳細はこちら ⇒ 虹 チャネリング+ヒーリングセッション



今日も皆さまにたくさんの愛が注がれますように・・・


読んでいただきましてありがとうございます。





Aloha Au Ia’oe (I love you)


Many Blessings,

Ayanon



セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 


時空素調整(波動調整)講座 とても好評いただいてます ⇒


ツイッター始めました⇒ 



??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング